 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お届けものが来たでちよ???♪♪ 

今日は一気に2つのお届けものがっ
まず1つ目は…

* * Little Princess * *さんで頼んでいたワンピとカフェマットとお散歩Bag
6.4 Little Princess


6.4 Little Princess?


羅凛とミルフィーのワンピとカフェマットとお散歩Bagです
しかも全部お揃い
すごく可愛い^^
しかもちょこちょこカフェ行くのにカフェマット持ってなかったしこれ持ってカフェ行かなきゃ??
しかもカフェマットには…

6.4 Little Princess?

羅凛の名前入り

試着&写真タイム??
6.4 Little Princess?


可愛い???

続いて2つ目は…
前回欲しいと予告し無事オークションでGETしたVOYAGE FOR LALAのStrawberry Leopard

6.4 VOYAGEFORLALA Strawberry Leopard 

ミルフィーの4ヶ月のかなっ
でも羅凛も使うと思うので一応って感じだけど

6.4 VOYAGEFORLALA Strawberry Leopard ?

可愛い???
前から欲しかっただけあるゎぁ??
これ付けていっぱいお出かけしなきゃ

今日は待っていたお届け物が2つも届いてとってもHappyな一日でしたっ

2つもお届け物が届いたHappyな(?)羅凛とミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

[ 2008/06/04 23:51 ] オシャレ | TB(0) | CM(7)

なちゅです★
コメント残しとくねン♪
[ 2008/06/05 10:57 ] [ 編集 ]

こうして並んでみると
ミルフィーちゃん大きくなりましたね!
お友達プードルに8ヶ月になったばかりのコが750g
っていうチビチビちゃんがいるんですけど
ミルフィーちゃんはどのくらいなのかな?

お揃いのバックも服も可愛いです
[ 2008/06/05 17:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 22:31 ] [ 編集 ]

ミルフィーちゃんはお人形??でつか?笑。

こんばんは~、オイラのBLOGに来てくださりありがとうございます~。
やっとミルフィーちゃんのBLOGにたどり着く事が出来ました。

今日は遊んでくださってありがとうございました。
楽しかったです。
ミルフィーちゃんとラリンちゃんは素敵なお洋服や小物で一杯ですねー。
スゴーク可愛いお2人です。

お洒落なプードルさん達のお出掛けに今度誘ってくださいね。
また遊びに来ます。
[ 2008/06/05 23:17 ] [ 編集 ]

☆゜.+なちゅさん+.゜☆
コメ残してくれてありがとう~~^^
また遊びに来てねっ♪♪
[ 2008/06/06 01:22 ] [ 編集 ]

☆゜.+リボンさん+.゜☆
ミルフィーは今羅凛と同じぐらいなので確実に羅凛抜かしますね~~ 笑
お友達のプーちゃん小さい♪♪
完璧ティーカップですねっ♪♪

ミルフィーと羅凛は今1・2㌔ですよっ^^
羅凛がちょっと太っちゃいました…(;□;*)

全部おそろいなのでとっても気に入りましたっ♪♪
[ 2008/06/06 01:25 ] [ 編集 ]

☆゜.+オリバーママさん+.゜☆
辿り着いていただけてよかったですぅ~~~^^

こちらこそ遊んでいただきありがとうございましたっ^^
私も楽しかったです^^

羅凛とミルフィーの服とかを買うのが趣味なので… 笑
コレクションが結構あります♪♪ 笑

羅凛&ミルフィーほめて頂きうれしいです^^
今度羅凛&ミルフィー2匹を中島公園に連れて行くので会えたらまた遊んでくださいねっ♪♪

[ 2008/06/06 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/28-5374a336










