fc2ブログ



おでぇとっ♪♪ 

今回もこのお方がでぇとに参加っ
6.4 Millefie

我が家の次女のMillefie

6.4 puccini

そしてCyomo家の次男のPuccini

このお二人とっても仲良しさん
今回も遊んでましたよっ

6.4 puccini Millefie ?


6.4 puccini Millefie ?


ほらねっ

わんにゃんのランでの2ショット
6.4 puccini Millefie


そして??前回雨で無理だった中島公園リベンジ

6.4 Millefie ?


この2枚は中島公園での単独ベストショット

6.4 puccini ?


6.4 Millefie ?


かゎゅっ

そしてココで2ショットを撮り…
6.4 puccini Millefie ?


芝生に移動??

6.4 Millefie ?

楽しそうに走るミルフィー
こんだけ楽しんでくれるとつれてきたかいがあります

そして続々お友達登場

6.4 love

前回羅凛と行ったときもお会いしたLOVEちゃん
トリミングの後でふっわふわ

6.4 Andre Oriver

初めましてのAndre君とOriver君
実家にダックスがいてダックス大好きなのでかわいかったぁ??
Fifiも好きらしくお話が合いそうだしまたお会いできたら良いなっ

とっても楽しい1日でしたっ
今度は羅凛とミルフィーで中島公園行こうっと

6.4 Millefie ?


楽しくでぇとしたミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト



[ 2008/06/06 00:47 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

今日も楽しかった~笑
ベストショット一杯だねぇ@

走ってる写真綺麗に撮れてたね☆
ぷん飛んでるし~笑

みぃたんも可愛い写真一杯だね♪
やっぱ外で撮った方がキレーィ。
[ 2008/06/06 01:27 ] [ 編集 ]

☆゜.+Cyomoさん+.゜☆
楽しかったねぇ~~♪♪

今回はベストショット多かったかも~~^^

外で撮ったら綺麗だよねぇ~~↑↑
天気が良い日は中島公園でぇとに限るかもっ♪♪

[ 2008/06/06 01:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~♡

ラブを撮ってくれてありがとう~(~_~)
しかも、偶然会えて嬉しかったです♪

また、沢山一緒にお散歩しましょうね(*^_^*)
ミルフィーちゃんと~っても可愛かったよ♡
[ 2008/06/07 14:59 ] [ 編集 ]

お写真

こんばんは~。
何度見ても可愛いBLOGですね。
オリバー&アンドレのお写真綺麗に撮って下さってありがとうございます。
お持ち帰りしたくなりました~。
昨日早速電気屋さんに行って一デジ凝視してきました。

ミルフィーちゃん、ちっちゃい。
早く大きくなあれ。
[ 2008/06/07 20:45 ] [ 編集 ]

☆゜.+ますみ&LOVEさん+.゜☆
お返事遅れてごめんなさい><;
私も会えて嬉しいです~~^^

お休みの日限定になっちゃいますがお会いできたときには是非仲良くしてください~~♪♪

ミルフィー褒めていただきありがとうございます^^
[ 2008/06/10 01:29 ] [ 編集 ]

☆゜.+オリバーママさん+.゜☆
BLOG全然ですよ~~ 汗
何もかわいくしてないんですよぉ~~><;

一眼きれいに撮れるのでお勧めですよ~~ 笑
私みたいに腕がなくても結構綺麗に撮れるので… 

日に日に成長してますよん^^

土日とか私がお休みの日には公園行こうと思ってるのでまた会いましょう~~^^
[ 2008/06/10 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/29-2dfd4cf8