 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また?デート♪♪ 

今日はCyomoちゃんとPUCCINI君とデートでしたっ
うちからは羅凛&ミルフィーが参加っ

2日連続スナビ行っちゃいました 笑
で今日はスナビで嬉しい事がっ
PUCCINI君とミルフィーがスナビさんのモデル頼まれちゃいましたっ

ちょこっとだけ撮影風景を… 笑

6.9 スナビモデル?


6.9 スナビモデル?


新作も着させてもらって嬉しい???
それよりモデルって響きが良いですよね 笑

6.9 スナビモデル?

最後はスナビの看板犬のチャムちゃんとコラボ

スナビでお洋服見てとっても楽しかったです

そして中島公園まで徒歩で移動
1時間かかりました

2人で喋りながらだったし暑くなければ全然良かったかなっ 笑

6.9 中島公園 羅凛


6.9 中島公園 ミルフィー


羅凛とミルフィーを単独で

6.9 中島公園 羅凛 ミルフィー?


6.9 中島公園 羅凛 ミルフィー?


6.9 中島公園 羅凛 ミルフィー


今日は姉妹で遊んでましたっ
天気がいい日に行かなきゃぁ

今日もお友達いっぱい来てたんですけどお友達の写真全然撮れなかった

羅凛がチワワワールドのファッションコスプレコンテストに参加してます
まだ全然上位と差もついてないので1日1票投票していただけると嬉しいです
応援よろしくです???


チワワワールド ファッションコスプレコンテスト

楽しく遊んだ羅凛とミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/06/09 23:24 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

ミルフィたん 羅凛たん可愛いですね(#^.^#)
いいなぁ中島公園。。。。
ぷっちんと おデートできるなんて ミルフィちゃん幸せかわいい2ショットほんと癒されます(^_-)-☆
羅凛ちゃんファッションショーパリエロさんみんととおソロです。
一票いれました"^_^"
チワワのあとの トイプーちゃん仲良しして くれるんですねぇ(*^^)v
[ 2008/06/10 19:41 ] [ 編集 ]

最近は色んな所にお出かけできて
2ワンも幸せですね~♪
モデル体験もして、やるね~\(^o^)/
でも似合うからいいわね。
[ 2008/06/11 14:19 ] [ 編集 ]

林檎におめでとうのコメどぅもありがとう~♪

わぁ~お友達とおデート楽しめてよかったね~w
モデルさんもバッチリきまってるね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
プードルちゃんてお洋服がチワワより似合う気がするわ~
毛がモコモコだからかな?
[ 2008/06/12 08:39 ] [ 編集 ]

☆゜.+justinさん+.゜☆
遊びに来てくれてありがとうございますっ!!
Cyomoちゃんのお友達ですよね^^

ぷっちんとミルフィー仲良いですよん^^

パリエロオソロですか~~
パリエロ可愛いですよね~~♪♪

羅凛の応援ありがとです♪♪
[ 2008/06/14 01:27 ] [ 編集 ]

☆゜.+mi-koさん+.゜☆
2ワン連れ回してますよ~~ 笑
愛犬とお出かけが一番楽しいです^^

モデル体験はできると思ってなかったので嬉しかったです(*^▽^*)
似合うなんて嬉しいです♪♪
[ 2008/06/14 01:29 ] [ 編集 ]

☆゜.+めいさん+.゜☆
デート楽しんでます^^

モデルバッチリ!?!?
ミルフィーとってもおとなしいのでモデルに向いてるかも 親ばか^^;

確かにチワワよりお洋服似合います 笑
ふりふりのお洋服も羅凛よりミルフィーのほうが似合うし 笑
[ 2008/06/14 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/32-2786b7d9










