 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浴衣^^ 

今日は去年羅凛に買った浴衣着せてみましたっ^^
ん??可愛い

お祭りも始まるし浴衣着せて行きたいなぁ??
学校の近くにも出店が出てましたっ

天気良かったら行かなきゃ??

6.13 浴衣


羅凛がチワワワールドのファッションコスプレコンテストに参加してます
まだ全然上位と差もついてないので1日1票投票していただけると嬉しいです
応援よろしくです???


チワワワールド ファッションコスプレコンテスト

初めて浴衣を着たミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/06/13 23:24 ] オシャレ | TB(0) | CM(2)

羅凛ちゃんに買った浴衣が
ミルフィーちゃんにピッタリなんですね♪
今年はお祭りも1チー&1プーでお出掛けですか?
今から楽しくなりますね
[ 2008/06/14 22:21 ] [ 編集 ]

☆゜.+リボンさん+.゜☆
羅凛の浴衣がぴったり着れちゃうんですよ~~^^
来年は確実に無理そうですが… 汗

1チー&1プー行きたいですね~~^^
1人じゃなくてお友達とかといけたら良いなぁ~~
カートとかで 笑

とっても楽しそうです^^
[ 2008/06/16 03:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/34-f112cfba










