 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近場でお散歩♪♪ 

今日は羅凛とミルフィーと近場でお散歩して来ましたっ??

6.16 お散歩?


6.16 お散歩?


6.16 お散歩?


6.16 お散歩


綺麗な橋だったので撮影したくてパシャパシャ

6.16 お散歩 RarinMillefie


6.16 お散歩 Rarin


6.16 お散歩 Millefie


1時間ぐらいゎ散策して来ましたぁ??

羅凛がチワワワールドのファッションコスプレコンテストに参加してます
全然4位から上がらないので1日1票投票していただけると嬉しいです
応援よろしくです???


チワワワールド ファッションコスプレコンテスト

お散歩を楽しんだ羅凛とミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

[ 2008/06/16 21:38 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)

羅凛ちゃんピンク似合う(*^^)v
ミルフィたんも ギンガムテェックらぶりー女の子ですねぇ。。
2わんこ散歩してると みんなから声かけられそうですねぇ

素敵な お散歩道があっていいなぁ
[ 2008/06/16 22:54 ] [ 編集 ]

☆゜.+justinさん+.゜☆
ピンク似合います~~??
ありがとうございます^^
羅凛&ミルフィーピンクの服多いんですよ♪♪ 笑

チビコンビなので結構声かけられますよ~~
何ヶ月ですか~~??って感じで^^

よさそうな場所で写真撮ってるだけなので全然素敵じゃないですよ~~
ただの河川敷ですよ^^;
[ 2008/06/17 00:56 ] [ 編集 ]

ミルフィーちゃんの方がお姉ちゃんみたいに
見えるね!!
ホント大きくなったよ♪
お洋服もかわいい(*^_^*)
いつかは逆転するのかな?
[ 2008/06/17 15:11 ] [ 編集 ]

テンプレ変えたんですね~
コメント欄が何処か分からなかったです!笑

2匹でのお散歩姿は久々に見ますね
楽しかったかな?
1時間のお散歩お疲れさまでした♪
[ 2008/06/17 16:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪いつもお世話になってます(モ○ゲーのドルチェです)☆
さっそくコメしに来ちゃいました♪お写真撮るのお上手ですよー!
可愛く撮れててうらやましいです♪  ではまた来ます★
[ 2008/06/17 22:19 ] [ 編集 ]

☆゜.+mi-koさん+.゜☆
ミルフィーお姉ちゃんに見えます~~??
もう大きさだけは確実に羅凛をこしてますよ~~ 笑

やる事はまだおこちゃまですがねぇ~~ 笑

今回お洋服適当ですよ~~ 笑
その辺にあったのを着せました 笑


[ 2008/06/17 23:15 ] [ 編集 ]

☆゜.+リボンさん+.゜☆
テンプレ変えてみました~~
本当は画像とかも入れてかわいくしたいのですがやり方がわからなくて… 汗

コメント欄が上にあってちょっとややこしいですよね~~^^;

羅凛とミルフィーは多分それなりに楽しんでましたよ~~
ちゃんと最後まで歩いてくれたし♪♪

私の方が疲れました~~^^;


[ 2008/06/17 23:18 ] [ 編集 ]

☆゜.+ドルチェ♪さん+.゜☆
見つけてくれてありがとう~~^^
写真ほめてくれてありがとう♪♪

腕はないけどカメラが良いからだよっ 笑
ドルチェちゃんははぴちゃんのブログとかやらないの~~??

[ 2008/06/17 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/19 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/36-bc2b6c98










