 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羅凛&ミルフィーの愛車到着!! 

お店から発送を頼んだので今日の午前中に羅凛&ミルフィーの愛車が到着しましたっ!!

NEW カート


ミルフィーNEW カート 羅凛ミルフィー


ピンクでかわいくて羅凛&ミルフィーのイメージにピッタリ
私が持つ以外はイメージ通りですね?? 笑

羅凛とミルフィーを連れて行くときにカフェだと1匹はお膝だけどもう1匹は床なので粗相をしないかとっても心配だし…
SHOPだとちょろちょろしてるので粗相もですが私が疲れちゃって 笑
どちらにしてもカートに2匹入れておけるので楽ですしね??

前のカートもお気に入りだったのですが前がメッシュなので丸見えで…
これは完全に前が閉まるのでジロジロ見られたくない場所では完全に見えないようにできます

これから2匹でお出かけする時に活躍してくれる事でしょう

羅凛がチワワワールドのファッションコスプレコンテストに参加してます
全然4位から上がらないので1日1票投票していただけると嬉しいです
応援よろしくです???


チワワワールド ファッションコスプレコンテスト

新しい愛車が届いた羅凛とミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/06/17 23:31 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(6)

ぉーヤバぃブリブリだねぇ(●・□・)ノ
sarinaちゃんが持つの似合うんじゃない♪
Cyomoがこんなん持ったらクレームくるわぁ。笑

カート楽だからねぇ。
持てる勇気があったら持ちたい。笑
でもその前にスリングが欲しいなぁ~
[ 2008/06/18 02:03 ] [ 編集 ]

すっごいピンクが まぶしい★

ミルフィちゃんと羅凛ちゃんには ぴったりです。

カートは 勇気いるなぁ?
確かに 便利そうだけど。。。。。
また 感想聞かせてください(*^^)v

しかし 我が家では どこになおそうかな  笑
[ 2008/06/18 08:23 ] [ 編集 ]

カート到着したのですね!
多頭飼いだとカートって必要ですもんね
これでまたお出掛けいっぱいするのかな?
羅凛ちゃん・ミルフィーちゃんも
今から楽しみだね★
[ 2008/06/18 15:36 ] [ 編集 ]

☆゜.+Cyomoさん+.゜☆
やばいわぁ~~ 汗
羅凛&ミルフィーならイメージだけど押す人がこれじゃぁ… 汗

とりあえず2匹連れてく時のカフェの時に活躍してもらう~~ 笑
公園とかには絶対持っていけない~~ 汗

カートは頭数いたりとか大きい子を連れて歩くとき抱っことかしなくて良いから楽だよっ!!
[ 2008/06/20 01:31 ] [ 編集 ]

☆゜.+justinさん+.゜☆
ピンク&ブリブリゎ羅凛&ミルフィーのイメージにぴったりですよねっ!!

カートは楽ですよ~~^^
1回持ってしまえばはまります 笑

ただ色とか形とか選ばないとですよね~~ 笑
あ~~安かったからこれにしたけどホント派手だっ~~ 汗
[ 2008/06/20 01:34 ] [ 編集 ]

☆゜.+リボンさん+.゜☆
到着しましたっ~~!!
カートはホント楽です^^
1度持つと手放せなくなるかも~~ 笑

このカートならチビ4匹は入るのでいつ増えても安心です 笑


歩くところには持っていかなくて良いけどカフェとかで活躍させる予定♪♪
[ 2008/06/20 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/37-2b3826e9










