スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEW OPEN ALPHAICONへ 

今日は公園ちょこっと行って…
Cyomoちゃん&ぷっちんと20日に移転OPENしたALPHAICONへ行ってきましたっ

6.21 RarinMillefie


今日は2人連れてきましたよん

6.21 RarinMillefie ?


でここでCyomoちゃんが発見したのが…
オープン記念セールで一部除外品ですがデニムが50%OFF
ちょうど欲しいデニムでサイズもあったのでお取り置きしちゃいましたっ
デニムがセール価格になるなんてことないので嬉しくてついつい…アハハ…

6.21 RarinMillefie ?

パシャパシャやってたので疲れたみたいです

最後にPUCCINI&RARIN&MILLEFIE
6.21 PUCCINIRARINMILLEFIE


明日は公園で遊んでくるのでお外での写真いっぱい撮ってきますね

羅凛がチワワワールドのファッションコスプレコンテストに参加してます
全然4位から上がらないので1日1票投票していただけると嬉しいです
応援よろしくです???


チワワワールド ファッションコスプレコンテスト

今日も楽しくお出かけした羅凛&ミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト
[ 2008/06/21 23:24 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

またまた お揃いですかv-238
ダメダメママの お揃いですね  笑

今度の チョコバナナわんぴも 予約してしまいました(泣)
ピコネさんの わなに はまっていく。。。笑
LALAさんのリード とっても 高いのでみんとだけで
まろんくんのは 買えませんでしたv-239

デニムの服ってセパレートですか?
ミルフィちゃんも 羅凛ちゃんも おとなしくスカートはいてくれるんですね(#^.^#)

みんとも持っていますが まだ着せたことないです。
なんで 買ったんだろう。。。
ミルフィちゃん だんだん お姉ちゃん顔なってきましたね(*^^)v
また お洋服ふえそうですね
いつ 止まるんだろう?

[ 2008/06/22 08:32 ] [ 編集 ]

おでかけ楽しそうで良いなぁ~
お洋服どんなのを買ったのかなぁ??楽しみデスね☆
私はfifiがなくなって以来、欲しい服がありません・・(i∀i*)
fifi復活してくれないかなぁ~??
ミルフィーちゃん、おとなしくおでかけ出来ておりこうさんですね♪
[ 2008/06/22 10:57 ] [ 編集 ]

☆゜.+justinさん+.゜☆
ホントダメダメですよね~~ 汗

私は羅凛にピンクボーダーでミルフィーにモノトーンボーダーが欲しいです^^
 笑
そしたらみんとたんと3人で色違いだわん♪♪ 笑

うちもパリエロ置いてあるペットショップの店員さんにいろいろ誉められついつい買っちゃいます… 汗

ピコネベリー高いですよね~~
私もピンク×ゴールドを1セットしか持ってないです…

セパレートの意味がわからなくて調べてみたんですが…
スカートとお洋服が別々の事を言うのかな?

それならこれはスカートとお洋服が別々なのでセパレートですよw
サスペンダーを使うので小さい子には可哀想な気がするんですがココのデニムかわいくてついつい履かせちゃってます 笑

ミルフィーお姉さん顔になりました?
後1週間ちょっとで5ヶ月だしねっ!!

お洋服ホント止まらないなぁ~~
お金ないのに ^^;
[ 2008/06/23 01:36 ] [ 編集 ]

☆゜.+めいさん+.゜☆
お出かけ楽しいですよ~~*^▽^*
めいさんみたいにわんこ友達いっぱいいないんでメンバーは変わらないんですけどね 笑
ママ同士&犬同士仲良しなお友達といるのが一番落ち着きますね~~♪♪

お洋服は今回ゎデニムスカートですよん♪♪
やっぱりFifiですよねぇ~~
私もFifiならこれ絶対欲しい!!ってのが何個かあったんですが今はFifi以上なブランドはないですね~~^^;
ホント復活して欲しい!!
でもFifiかわいけどお高いので復活してもセールじゃないとお揃い厳しいなっ~~ 笑

ミルフィーの方がお出かけ先でおとなしいので扱いやすいですよっ 笑


[ 2008/06/23 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/39-56c06e40










