 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園??♪♪ 

今日は公園でのんびり??
のんびりしてたのはママ達だけだけど 笑

6.22 Millefie


今日は我が家からはミルフィーが公園へ
ミルフィー公園とかでも結構言う事聞くので扱いやすくて 笑

6.22 Millefie ?


ミルフィーは楽しそうに遊びまわってました 笑

Cyomoちゃんはチャンを連れて来ましたよっ
ミルフィーはおもちゃを取りに行くチャンと一緒に走ったり

6.22 Millefie ?


6.22 Millefie ?


後ろから追いかけてるのがまたかわいくて 笑

公園楽しすぎです??
暑かったけどね??

Cyomoちゃんまた遊んでね??

羅凛がチワワワールドのファッションコスプレコンテストに参加してます
全然4位から上がらないので1日1票投票していただけると嬉しいです
応援よろしくです???


チワワワールド ファッションコスプレコンテスト

今日も楽しくお出かけした羅凛&ミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/06/22 23:49 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

ミルフィーちゃん楽しそう♪
元気いっぱいって感じですね!
今度は羅凛ちゃんも一緒かな?フフフ
[ 2008/06/23 13:59 ] [ 編集 ]

とっても楽しそうに遊ぶねv-10

ミルフィちゃん可愛い~v-218

このリードはのびるリードですよね?

使いやすいですか?
[ 2008/06/23 20:46 ] [ 編集 ]

一番下のミルフィーの走ってるお写真すごっく好きです♪
スーパーマンみたい!!かわいいっー
黒プーちゃんのお友達と遊んだのですね!
さくらも黒プーなので。。なんかうれしい♪♪
↓でミルフィーちゃんのデニムどこのですか?激カワです♪
[ 2008/06/24 20:44 ] [ 編集 ]

ミィたんと並ぶとチャン、デカプーじゃなくて巨プーに見えるわ。笑

ホント、ママたちがゴロゴロし過ぎたよね。
ってダラしなくゴロゴロしてたのはほぼCyomoだけだけど。笑

ちなみに木曜日、学校終わったら公園に行くと思われw

[ 2008/06/24 22:19 ] [ 編集 ]

☆゜.+リボンさん+.゜☆
とっても楽しそうに遊んでくれるんですよ~~^^
だから連れて行ってあげたくなります♪♪

ドッグランなら安心なんですけどここは囲いがないのでどっちかをつなげなきゃ1人で見てられなくて…
たま~~に2匹で行くぐらいです 笑
[ 2008/06/25 00:21 ] [ 編集 ]

☆゜.+mi-koさん+.゜☆
楽しそうですよね~~^^
楽しそうに遊んでるとママまでうれしくて♪♪

伸びるリードはカナリ使えますよっ!!
でも小さい子にはなるべく軽いのを選んであげないと伸びなくて意味がないです… 汗


[ 2008/06/25 00:24 ] [ 編集 ]

☆゜.+さくらママさん+.゜☆
走ってる写真可愛いですよね~~^^
カメラを変えてから撮れるようになったのでとってもうれしいです 笑

さくらママさんに褒められるなんてうれしいです~~♪♪

今回は黒プーちゃんが来てくれたんですよっ!!

下のデニムはALPHAICONさんのですよ~~^^
最近ベルトを発売してcrocsのジビッヅが付けられたりでお気に入りです♪♪

http://www.alphaicon.com/top.html
HPは上なので良かったら是非見に行ってみてくださいねっ♪♪
[ 2008/06/25 00:30 ] [ 編集 ]

☆゜.+Cyomoさん+.゜☆
巨プーって… 笑

めっちゃゴロゴロマッタリだったよね~~ 笑
チャンは元気だったけど♪♪ 笑

木曜日かぁ~~うち学校あるから犬いないけど覗きに行こうかなっ 笑

多分夏休み終わった頃には引っ越すからそしたらカナリ頻繁に公園行けそう♪♪ 笑
[ 2008/06/25 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/40-d60e51da










