 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニム 

今日はこないだALPHAICONさんでお取り置きしてたデニムを引き取ってきました

001 6.24

こちらが今日引き取ってきた羅凛のデニムです

ベルト&ジビッヅは別売りですが…
いろんな色のベルトもあるし自分の好きなジビッヅを4つ付けられるんですよ

002 6.24

羅凛とミルフィーのデニムです

ベルトとジビッヅのアップの写真です
003 6.24


004 6.24


色違いでお揃いにしています

羅凛がチワワワールドのファッションコスプレコンテストに参加してます
全然4位から上がらないので1日1票投票していただけると嬉しいです
応援よろしくです???


チワワワールド ファッションコスプレコンテスト

デニムをGETした羅凛にポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/06/24 23:46 ] オシャレ | TB(0) | CM(8)

かわいいv-238

シビッツつけるとは 考えましたね(#^.^#)

みんとの分も良かったら 一緒に買ってもらえたら
とっても うれしいんですが。。。  笑
[ 2008/06/25 07:37 ] [ 編集 ]

なになに・・・!
これってレギュラーのデニムが半額だったの~?
しまった===! 行けばよかった!
いつまでやってるのかなぁ。。。
失敗だぁ・・・安いのはセール用のデニムだと思ってたよ(*_ _)ノ
[ 2008/06/25 11:36 ] [ 編集 ]

☆゜.+justinさん+.゜☆
ジビッヅ付けられてとっても楽しいんですよっ♪♪
でもジビッヅも高いんで4つ揃えると結構お金かかりますが… 汗

みんとたんもオソロにしますぅ~~?? 笑

[ 2008/06/26 01:49 ] [ 編集 ]

☆゜.+チカさん+.゜☆
最新作のデニム以外は半額ですよ~~♪♪
30日までと言ってましたよ~~^ω^
ただサイズがなかったりが結構あるかも~~

私も最新作以外半額にはびっくりしましたぁ~~^▽^;
[ 2008/06/26 01:58 ] [ 編集 ]

かわいいv-238

これからの季節Tシャツで合わせるといいねv-10

デニムのクマさんのやつv-238めちゃかわいいv-238
[ 2008/06/27 02:26 ] [ 編集 ]

☆゜.+ミサキティさん+.゜☆
かわいいですよね~~^^

Tシャツと合わせたら絶対可愛い~~♪♪
でもTシャツをあまり持ってないから買わなきゃって感じです~~ 笑

ケアベアちゃんかわいいですよねっ♪♪
[ 2008/06/28 14:25 ] [ 編集 ]

いやいや(^O^)w

 本当可愛いね(@_@)

 まじ 写真の撮り方やばいくらいうまくて焦ったよ>M<

 勉強になりました^^
[ 2008/06/28 19:48 ] [ 編集 ]

☆゜.+あるぱそさん+.゜☆
ほめて頂き嬉しいです 笑

でも所詮カメラは良いけど腕がないのでこの程度で限界ですぅ… ^^;汗

是非②イチデジをGETすれば簡単ですよ~~
これぐらい… 笑

親バカなブログですがまた遊びに来てくださいね~~ 笑


[ 2008/06/29 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/41-579d11a4










