 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいくつ… 

6.29 Millefie

今日は忙しかったので羅凛&ミルフィーは退屈な日でしたぁ??

お出かけしてその用事が終われば公園行こうと思ってたのに用事が思ってたより長くかかって…
公園にいけなくてミルフィーを連れてった意味がなかったです

金曜日から親が実家から来てたので今日は引越し先を見に行ってました
でも2匹を賃貸で飼うのは探すの大変なんですね??

1匹までって所が多いらしく…
でもとりあえず気に入ったところで2匹大丈夫な所があったので良かったです
めっちゃ綺麗だし新しいしエレベーター付きマンションだし…なんと最初からエアコン着いてるし 笑
内装も白なので可愛いし

とりあえず今住んでる学校から遠いアパートとも家賃そんなに変わらなくて
気に入りました 笑
多分このままうまく進めば8月にお引越し予定なので7月中に片付けなければいけないので更新が減ると思いますがこれからもよろしくお願いします

6.29 Rarin Millefie


でゎでゎママのほうが眠いのでおやすみなさぁ??ぃ

羅凛がチワワワールドのファッションコスプレコンテストに参加してます
全然4位から上がらないので1日1票投票していただけると嬉しいです
明日までなので応援よろしくです???


チワワワールド ファッションコスプレコンテスト

1日退屈だった羅凛とミルフィーに励ましのポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/06/29 23:47 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(6)

2わんこ連れてお引越しですか?

暑い夏に たいへんですね~v-356
北海道でも クーラーいるんですね。。。
夏でも 涼しいと勝手にイメージしてました 笑

ミルフィちゃん本当に 退屈そうな顔して 可愛いv-345

なんで 可愛い子は 北海道に 集まるんだろう?
[ 2008/06/30 08:18 ] [ 編集 ]

はじめまして~e-265

とっても可愛いチワワちゃんとトイプーちゃんですね~
うちはチワワ2匹います。

これから仲良くしてください~
よろしくお願いしますe-417
[ 2008/07/02 14:27 ] [ 編集 ]

お引越しされるんですねv-352
荷造りとか大変でしょうけど
新しい部屋に住むのも楽しいですよねv-290
羅凛ちゃん・ミルフィーちゃんも新しいおうちを
気に入ってくれると良いですねv-342

[ 2008/07/02 15:11 ] [ 編集 ]

☆゜.+ justinさん+.゜☆
お引越しです~~ 笑
引っ越さえ終われば学校からカナリ近くなるので楽なんですよ♪♪

クーラーあったら快適ですよ~~ 笑
なしでも生きていけますが… 笑

絶対そちらよりは北海道は涼しいはずです 笑

めっちゃ退屈そうな顔してました~~ 笑

可愛い子北海道に集まってるだなんて… 笑
絶対東京とか大阪とかの都会っ子の方がお洒落で可愛いですって 笑

[ 2008/07/04 01:30 ] [ 編集 ]

☆゜.+junkoさん+.゜☆
羅凛とミルフィーのことを褒めて頂きありがとうございますっ♪♪

チワワちゃん2匹刈ってらっしゃるんですかぁ~~♪♪
遊びに行かせて貰いますねっ♪♪

こちらこそよろしくお願いします~~^^
[ 2008/07/04 01:33 ] [ 編集 ]

☆゜.+リボンさん+.゜☆
大変です~~ 汗
やった事がないのでとくに… 汗

引越しを乗り越えれば学校と公園が近くなるので楽しみです 笑
羅凛&ミルフィー最初は戸惑うと思うんですが気に入ってくれたら良いなぁ~~!!
[ 2008/07/04 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/43-29ae1fa9










