 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園&プリ&お買い物 笑 

今日はいろんなところをはしご?? 笑
まずは最近お決まりの中島公園へ

7.4 中島公園!! ミルフィー


今日遊んでくれたのゎ…お友達とお友達のチワワのダイKunです??

7.4 中島公園!! ダイkun


うちからゎ羅凛&ミルフィーが行きました

7.4 中島公園!! 羅凛?


7.4 中島公園!! ミルフィー?


羅凛&ミルフィーは遊んで
7.4 中島公園!!


7.4 中島公園!! 羅凛


7.4 中島公園!! 羅凛?


7.4 中島公園!! ミルフィー?


7.4 中島公園!! ミルフィー?


羅凛&ミルフィーテンション上げ上げでした 笑

7.4 中島公園!! ダイkun?

ちなみにダイkunはテンション上げ上げ姉妹についていけなかったらしいです 笑

そして…お待ちかねのおやちゅタイム

7.4 中島公園!! ミルフィー?

食い意地ミルフィーがここでやる気に…

ママからはボーロを貰い…
お友達からはささみジャーキー(?)を貰ってました… 笑

そして公園に満足したところで…
プリを撮りに行って来ました
愛犬達だけ公開しますね 笑

Jewella070400030001.jpg

羅凛が切れててかなり残念だけど

そしてママお決まりのアリオへ 笑
お買い物はここでしました

7.4 アリオ closet ミルフィー

closetさんの去年の夏物で気になってて買ってなかったお洋服の欲しかったお色のミルフィーサイズがあったので買っちゃいました
50%offだったのでサイズが大丈夫だとわかったので即GET

7.4 アリオ closet ミルフィー?

1枚で着ても可愛い

とっても楽しい1日でしたぁ??

楽しいお出かけをした羅凛&ミルフィーポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/07/04 23:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

昨日は

どうもありがとう
大、車の中で熟睡してました帰って来てお兄チャンとデカイ弟に熱烈な歓迎受けてウザそうにしてたけどね
可愛い写真撮ってもらって本当にありがとうでした
[ 2008/07/05 06:16 ] [ 編集 ]

お休み 一日目ミルフィちゃん やっと楽しいお顔がみれました(*^^)v
2わんこ 仲良く遊ぶんですね(^_-)-☆ かわいい姉妹うらやましいです
 
そろそろ犬服もバーゲンか?
CLSET私も 欲しかったのあるけど バーゲンになってるかな?
キャーお金がない 笑
きょうは まろんとみんとは 朝9時からしつけ教室です。

パリエロ大阪気になるけど 今日は激コミだろうね?
大阪限定服 微妙だったな?
といいつつ しっかり 参加してたりて 笑
[ 2008/07/05 07:50 ] [ 編集 ]

☆゜.+さよさよさん+.゜☆
こちらこそっ!!
楽しかったよ^^
そりゃ疲れるしょ~~
羅凛&ミルフィーでも疲れてるもん 笑
[ 2008/07/06 02:09 ] [ 編集 ]

☆゜.+justinさん+.゜☆
満喫しましたよ~~
とっても楽しそうでした^^

やっぱミルフィー一番公園が楽しそうですよ~~♪♪

犬服バーゲンなって欲しいなぁ~~!!
私自分の服のバーゲンたいしてワクワクしないし~~ 笑

絶対OPENしたてのパリエロ大阪凄そう~~
人!!人!!人!!犬!!犬!!犬!!みたいな感じ??

大阪限定普通かなぁ~~
[ 2008/07/06 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/46-a72bcad4










