スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ巡っちゃいましたっ 笑 

今日は久しぶりのお友達と遊んできましたよ
Fifiの閉店セール以来会ってなかったので5ヶ月ぶりぐらい…

ミルフィーお披露目会もかねて遊んできましたよん

行ったのはスナビさんとcafe agogさんです
スナビさんはちょこちょこ行くけどcafe agogさんは同じく
Fifiの閉店セールの後に今日のお友達と行ったきりなので…
5ヶ月行ってなかったんですね??

で今日は親から来る荷物を待ってて思ったより荷物が届くのが遅くて間に合うかな??!?って思ったけど
遅刻しました
しかもぜんぜんカメラ出さなかったし…

7.5 カフェ巡り


7.5 カフェ巡り ?


とりあえずうちの羅凛&ミルフィーは可愛く良いのが撮れたんですが…

次回絶対写真撮らせて頂きますねっ

カフェ巡りをした羅凛&ミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト
[ 2008/07/05 23:39 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

暑い中

お疲れ様ぁ
羅凛&ミルフィー姉妹は暑くても元気だねぇ
昨日の大の様子からしたら…カフェとか連れてってもおとなしそうただ…慣れて来たら怖いけどねぇ
[ 2008/07/06 03:26 ] [ 編集 ]

こちらこそ遊びにきてくださってありがとうございました。
羅凛ちゃん、ミルフィーちゃん、とっても可愛いですね~v-353

フィフィがなくなって寂しいですよね
今はパリエロさんかピンクゴールドさんでお洋服は買われてるんですかぁ~?
[ 2008/07/06 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/47-379c5f53










