スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横顔美人?? 

また10日間空いてしまいましたが…
Sarina&Rarin&Millefieは元気ですのでご安心を…

今日は学校の後Cyomoちゃんが愛犬なしで新居に遊びに来てくれました
それにしても久しぶりで…1ヶ月以上会ってなかったなっ…

家近くなったしこれからちょこちょこ会えるかも
今度ぷっちん達にも会わせてね?? 笑

8.28 Rarin

そしてこちらが題名の横顔美人の羅凛さん 笑
もちろんどこから見ても美人だけど

8.28 Millefie
あと5日で7ヶ月になるミルフィーさん
今Cyomoちゃんの家のぷっちんみたくちょんまげしたくて伸ばしてるので頭の毛が微妙ですが…
後はお耳の毛を伸ばし中

近々頭と耳は短くしないでトリミング予定なので楽しみにお待ちください 笑

PINK GOLD LACE OVERALLS (SKIRT)の羅凛のホワイトXSがお店に届いたらしいので週末引き取ってこないとっ
残念ながらパリエロ&PINKGOLDは北海道にお店がないので取り扱ってるペットショップさんで絵型を見たり…店員さんのオススメなどをGETしてます
スポンサーサイト
[ 2008/08/28 23:48 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(1)

ぷっ(●>3<)-3
更新しとるー!笑

昨日はありがとね♪
おもちゃみんな気に入って取り合いっこしとるよ。
4コあるのに1コをみんなで取り合ってるし・・・w

そぅそぅ。さりなちゃんのPCのアドをまた紛失してしまったので送ってくらさぃ。笑
よろしく♪
[ 2008/08/29 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/55-18f6a04d










