 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真撮りまくり 笑 

カメラを買ってとっても写真が綺麗に撮れるので…
とっても楽しくてパシャパシャ撮りまくってます 笑

かわいく撮れたのをお披露目しちゃいまーす

001 Rarin 4.13


002 Rarin 4.13


005 Rarin 4.13


008 Millefie 4.13


009 Millefie


モデルさんも可愛いし何より今までこんなに綺麗に写真が撮れなかったので嬉しいです
これからネタがなくても写真だけバンバンUPしちゃうかもです???

今日もポチっとしていただけると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/04/13 23:31 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(4)

羅凛ちゃんとミルフィーちゃんとってもかわいいです♪
チワちゃんとプーちゃんがいるなんてうれやましい!
おしゃれしがいがありますね♪
イチデジ購入されたのですね!モデルさんがかわいいと
撮るの楽しいですね。。わかる!!

お洋服もかわいいし、おソロもあるのでうれしいです。
これから遊びにきさせてくださいね(●^o^●)

さくらブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
また是非いらいしてください(^o^)/
[ 2008/04/14 10:39 ] [ 編集 ]

買っちゃったんだ 笑
どんだけぇ~だね~笑

うさパーカー電話来たけど、他の予約してるのと一緒に取りに行こうと思って、取っといてくださいって言ったさ;^^
行くのにお金かかるしね 笑
もう取りに行った?
[ 2008/04/14 17:51 ] [ 編集 ]

☆゜.+*さくらママさん*+.゜☆
かわいいなんて言っていただき嬉しいです^^
チワワ+プードルなんですよ~~~
皆様チワワならチワワの多頭飼いだったりとかプードルの多頭飼いが多いので犬種違うのは珍しいです 笑
実家にはダックスとシェルティで犬種がバラバラなんです 笑

チワワとプードルは一番お洒落のしがいがありますよね~~~^^
ミルフィーのサイズが決まれば羅凛とパリエロとかオソロにしたいので楽しみです^^

是非また遊びに来てください~~~
私も遊びに行かせていただきますね♪♪
[ 2008/04/15 01:01 ] [ 編集 ]

☆゜.+*Cyomoさん*+.゜☆
買っちゃった~~~ 汗
ポイントが貯まる日だったし余計にGETの道へ… 汗

うさパーカー取りにいってないよ~~~
なんかカメラで考えてなかった出費したからGW前か後にアリオの動物病院にミルフィーのワクチンに行かなきゃだからその時に受け取ろうかな~~って思ってる^^

[ 2008/04/15 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/6-53cd0a5b










