スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE COVERALLS♪♪(ミルフィー) 

到着を楽しみにしてたLOVE COVERALLSがミルフィーの8ヶ月記念日に届きましたぁ???
出遅れてお店では完売でしたがオークションで試着のみの商品を少し安くGETしました(^∀^)

カバーオールなので着丈の問題でいつものお洋服のワンサイズ上を買いましたがこれはデザインがフワッとしてるので胴回りが少し大きくても変じゃないデザインなので…ワンサイズ上を買ってよかった??
多分いつものサイズでも着れますがきっと着丈が短いから…

LOVE COVERALLS

LOVE COVERALLS Millefie

LOVE COVERALLS Millefie?

LOVE COVERALLS Millefie?

色も形もかわいすぎ
あっ・・・もちろんモデルさんも(*/ω/)キャッ

ミルフィーのこのモデルっぷり…()
実家が撮影しやすいので余計にですが… 笑
ほんと何処かのモデルさんやらせたい←親バカ


羅凛にもピンク欲しくなっちゃったぁ??

早速ミルフィーにLOVE COVERALLS着せて河川敷へ
10.3 Rarin Millefie
写真はこれだけ??
走ってるところも撮ったけど暗くなりかけててブレブレで使い物にならず…

しかも羅凛フード被ってるし…(´∀`)ケラケラ

今日からコメントのお返事と訪問・コメント復活いたしますね??
スポンサーサイト
[ 2008/10/03 23:43 ] オシャレ | TB(0) | CM(8)

お久しぶりです(^_-)-☆
このパリエロのLOVE COVERALLSは
どこのSHOPでも 瞬間なくなってましたよ(#^.^#)

GETできてラッキーですね(^・^)
ミルフィーちゃん 前髪頑張って伸ばし中ですね!(^^)!
おりぼん 似合いそうe-420
[ 2008/10/04 07:52 ] [ 編集 ]

Sarinaさん こんにちは~ほんとお久しぶりです♪

お洋服可愛いー♪
うちは、つなぎって着せた事がないんだけどめちゃ可愛いよね~
着せてみたいんだけど、たぶん歩けなくなっちゃいそう(汗)
ミルフィーちゃん、すごくお似合いで可愛いデスw
前髪も結んで、プードルちゃんてお洒落がいっぱいできて
楽しいですね~いいなぁ♪
[ 2008/10/04 09:23 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
ミルフィーちゃんかわいいですねv-238お洋服がとても似合います!!

後ろにうつっている羅凛ちゃんもかわいいです(^_^)
夜の河川敷は怖くないですか~??
[ 2008/10/04 17:16 ] [ 編集 ]

☆+.justinさん.+☆
お久しぶりです~~^^
コメントありがとうございます♪♪

LOVE COVERALLSお店ではすぐ売り切れでしたね~~^^;
近くにお店もないのでサイズ迷ってたらなくなってました…

とっても欲しかったのでGETできて嬉しいです♪♪ 笑

トップ頑張って伸ばしてます~~^^
まだ途中ですが…楽しみです♪♪
[ 2008/10/07 01:37 ] [ 編集 ]

☆+.めいさん.+☆
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます~~

かわいいですかぁ~~??
ありがとです^^

チワワだとちゃんとサイズが合わないとズボンがぬげちゃいそうで…
羅凛にもあまりチャレンジしたことないの…

プードルは毛が伸びるのでいろいろ楽しめちゃいます^^
カットとか考えると大変だけど…^^;

カットとか手入れを考えるとチワワはかわいくて楽だよね^^♪
[ 2008/10/07 01:42 ] [ 編集 ]

☆+.Reon&Tiaraさん.+☆
訪問&コメントありがとうございます^^

ミルフィー&お洋服をお褒めいただき嬉しいです♪♪

羅凛はおまけで写ってました 笑
しかもフード被ってたんでうけました(*´∀`*)

夜は怖いですね~~^^;
夕方行って暗くなって来たら帰ってきます♪♪
[ 2008/10/07 01:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ(^0^)♪
コメント有り難うございますヾ(^▽^) /
早速遊びに来ちゃいましたぁ!わぁ~我が家と好きなブランド同じですね~~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~情報交換などできると嬉しいです!お写真も綺麗だしワンちゃんも可愛い!!&オシャレさん!!!これから仲良くして下さいね~
[ 2008/10/09 18:19 ] [ 編集 ]

☆+.myco&いぬんちゅ達さん.+☆
お返事遅れてすいません…
遊びに来てくれてありがとです^^

好きなブランド一緒でうれしいです^^

写真&羅凛ミルフィー褒めていただき嬉しいです^^
ぜひ仲良くしてください♪♪
[ 2008/10/19 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/60-369409c2










