 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VOYAGEFORLALA??♪♪ 

VOYAGEFORLALA Leopard★ Rock!!

VOYAGEFORLALA Leopard★ Rock!!です
最近ミルフィーにはピンクではなくグレーとかブラックを着せる事が多いのでイメージにピッタリだったので購入を決めました
ちなみに羅凛だったら絶対ピンクとかホワイトのお洋服が多いのでオソロにするならPeachLeopardですね

さっそく付けてミルフィーとお散歩へGo??

Millefie 10.6


Millefie? 10.6


Millefie ? 10.6
撮影して…遊んで帰って来ましたぁ??
[ 2008/10/07 00:50 ] オシャレ | TB(0) | CM(4)

ブログに訪問&コメントありがとうございました★
今日もミルフィーちゃん可愛いですね♪
たくさんグッズ買えていいですね☆


ぜひ帯広に来るときはお声掛けてください!!
都合があえばお会いしましょう☆
楽しみに待っています!(^^)!

[ 2008/10/07 07:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
コメント下さった方を優先して
訪問&コメしてたので
毎回読み逃げでゴメンなさい・・。
訪問も嬉しかったです!!

ミルフィーちゃんに良く
似合ってますね
又、お出掛けで大活躍かな
[ 2008/10/07 15:08 ] [ 編集 ]

☆+.Reon&Tiaraさん.+☆
ミルフィー褒めてくれてありがとです^^

グッズ買い集めるの大好きなんですよ~~ 笑

帯広行く時声掛けますね~~^^
先週も帰ってたので 笑
たぶん来月かなぁ~~♪♪

都合があって会えたら嬉しいです^^


[ 2008/10/09 00:38 ] [ 編集 ]

☆+.りぼんさん.+☆
私もブログ放置気味で…
読み逃げしておりましたぁ~~^^;

似合ってますかねぇ~~
嬉しいです^^

ミルフィーのイメージだったのでお気に入りです♪♪
大活躍させる予定です♪♪

[ 2008/10/09 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/61-c8fadf40










