 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園散歩^^ 

今日はお散歩目当てで公園へ
なのでお洒落してません??

雨の後なので汚れる&シャンプー覚悟で

10.27 Millefie sanpo

どうしても目線くれるので可愛くてパシャパシャやっていたら…

10.27 Millefie sanpo ?

10.27 Millefie sanpo ?

10.27 Millefie sanpo ?

いい加減飽きたようです…お散歩再開 笑

いつもの芝生に到着

10.27 Millefie sanpo ?

誰もいないから少しだけね??

10.27 Millefie sanpo ?

10.27 Millefie sanpo ?

たまごちゃんで遊んだり走り回ってとっても楽しそう
人がいない朝だからできることだね??

10.27 Millefie sanpo ?

とっても楽しいひと時でした

帰ってきて速攻シャンプーです

10.27 Millefie torimingu

10.27 Millefie torimingu ?

10.27 Millefie torimingu ?

10.27 Millefie torimingu ?

ミルフィーお疲れ様でしたっ
[ 2008/10/27 16:31 ] ミルフィー | TB(0) | CM(6)

えっー

カットまでママさんがしてるの!!
すごい♪
しかも上手だし・・尊敬\(~o~)/
自分でトリミングできたら、どんなにさくらのストレスが軽くなるかなって思います。

雨あがりはお洋服なしなのですね!
さくらは、体が汚れるから雨上がりこそ
着せています(いつも着せてるけどヽ(^o^)丿)

パリエロのつなぎが良くミルフィーちゃんに似合いますね!さくらとオソロでうれしいです。

私もリンクさせてくださいね。
[ 2008/10/28 12:43 ] [ 編集 ]

可愛い

ミルフィーちゃん、元気いっぱいですね!

とっても可愛いです。
[ 2008/10/28 14:53 ] [ 編集 ]

公園でお散歩いいですね!!
羅凛ちゃんは一緒ではなかったのかな??

ママトリ羨ましい☆
その分2ワンにお洋服いっぱい買ってあげれますよね♪
パリエロとかお店あっていいなぁ・・・((+_+))
[ 2008/10/28 15:01 ] [ 編集 ]

☆+.さくらママさん.+☆
そうなんです~~^^
一応トリマー学生なんです♪♪

でも近くで見るとガタガタなんで見せれたものじゃないんですよ~~ 笑

自分で好きなようにできるので楽しいですよ^^

でもやはりプロにお願いするととっても綺麗なのでたまに出したいです 笑

雨上がりにお洋服着せてないんですよ~~
たまたまシャンプーしたかったんでお散歩しただけでなので^^
って言うかドロドロべちゃべちゃになりそうだからパリエロとか着せる勇気がなくて…
雨上がりでもお外に出せるように何かそれ用のお洋服買わなきゃかもです 笑

つなぎ似合いますよね~~^^
お気に入りです^^

さくらちゃんほとんどパリエロ新作GETしてるから羅凛とミルフィーがGETした物はオソロですね^^

私のヘボブログリンクしていただけるなんて嬉しいです^^
私も後ほどリンクしちゃいますね^^
[ 2008/10/28 17:41 ] [ 編集 ]

☆+.アトリエ・ひろみさん.+☆
ミルフィーは元気娘ですよ~~♪♪

ミルフィーのテンションについていくのが大変なんですよ~~ 汗

今回のお写真全部可愛く撮れていてお気に入りなんです♪♪
[ 2008/10/28 17:48 ] [ 編集 ]

☆+.Reon&Tiaraさん.+☆
公園お散歩良いですよ~~^^
大好きなお洋服置いているお店に行くより羅凛 ミルフィーが喜んでいると思います 笑
お洋服屋に行って喜んでるのは私なので… 汗

羅凛は寒いとプルプルしちゃうし雨上がりだったのでお留守番しててもらいました^^

ママトリのおかげでお洋服は買えますね~~^^
トリミングに少し足せばお洋服が買えちゃうので^^
貧乏ママはプロのトリミングよりお洋服優先です^^
そもそも私がトリマー学生なのでミルフィーカットの練習用として飼ったプードルなのもあって1度しかプロに出したことないですよ…

パリエロはペットショップに入ってるんですよ~~
ショップがあったらホントやばいです…

いつもショップの羅凛&ミルフィー専属の店員さんにこれはかわいいですよ!!とかこれはいらないんじゃない??と振り分けされてその中で私が気に入ったお洋服だけオソロで買ってます^^
[ 2008/10/28 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/67-019ce7ad










