 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩♪♪ 

今日はママが少し早めに帰って来れたのでお散歩に行って来ました???

018 Rarin 4.15


014 Rarin 4.15


016 Rarin 4.15


015 Rarin 4.15


017 Rarin 4.15


30分ぐらいはお散歩できたかなぁ???
楽しそうに歩いてくれましたぁ???

今日もポチっとよろしくで?す♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/04/15 23:37 ] ラリン | TB(0) | CM(3)

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
[ 2008/04/16 10:51 ] [ 編集 ]

ブログが更新できないよぅ(;-□-)
ロンパース可愛いね☆欲しいw

GWは実家に帰るの?。。ってメールで聞けって感じですね 笑
[ 2008/04/18 22:54 ] [ 編集 ]

☆゜.+*Cyomoさん*+.゜☆
ブログ更新できる時に♪♪
楽しみにしてる^^

このロンパースかわいいよねっ♪♪
あぁ~~新しい服欲しいけどうさパーカー以外買う予定がない…
ってか買える余裕がないとも言う^^;

GWは実家ってか犬を親に預けてちょっと旅行にいっちゃうよっ 笑
[ 2008/04/19 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/7-82985d01










