 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルフィーの宝箱♪♪ 

PCが調子悪くてなかなかブログ書けずにいました…


今日は羅凛&ミルフィーの写真撮ってないのでミルフィーの宝箱を見せちゃいます
お安く可愛いのがあったので宝箱にしちゃいました

ミルフィーの宝箱

中身は…
宝箱の中身

ミルフィー リボン コレクション

ネックレス(羅凛とミルフィー共用です)とミルフィーの髪留め
私は髪留め集めにはまっていて雑貨屋さんとかに行ってかわいいのを見つけると買っちゃいます
子供用の小さめな髪留めです
お洋服と髪留めの色を合わせたりするのが楽しくて

今日も可愛くてこれを仲間入りさせました

ミルフィー NEWリボン

ピンクの豹柄が可愛くて買っちゃいました

お洋服より安いので欲しいのがあると速攻買っちゃいます

お気に入り髪留めはこの6個かなっ

ミルフィー お気に入りリボン
買ったゎ良いけど大きくてバランスが変だったりするのもあるので…
今は小さめのやつだけ買ってます

これからもお気に入りが増えるといいなっ
[ 2008/11/17 02:14 ] オシャレ | TB(0) | CM(8)

可愛いの沢山ですね☆
我が家も早くこんな可愛いのティアラにつけてみたいです!!
いつになるのやら・・・
だんだん中途半端なボサボサ状態が続いて諦めようと思い始めてます((+_+))
[ 2008/11/17 16:34 ] [ 編集 ]

めい

こんばんは~
可愛いのいっぱい~☆
髪留め・・プードルちゃんは色々楽しめていいよねっ♪
お洋服と合わせたり・・その日の気分で変えてみたり・・
可愛い髪留め探すのもたのしいネ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
[ 2008/11/18 00:15 ] [ 編集 ]

なちゅもミ-プティ用に子供用のパッチン留め
よくGETするよ~★
今のってホント可愛いのたくさんあるもんね!!
その日の洋服に合わせてコーデするの楽しいよね♪
わかるわかる~!笑
なちゅはエクステも集めてるよ^^
[ 2008/11/18 01:40 ] [ 編集 ]

可愛いBOXにオシャレな髪留め~♪
うちのココロも最初集めていたのですが・・・やっぱりゴムが一番楽チンで~。
でもこうやってオシャレしたいなぁ~!
[ 2008/11/20 09:59 ] [ 編集 ]

☆+.Reon&Tiaraさん.+☆
可愛いの見つけちゃうと買わずにいられなくて・・・ 笑
伸びるまで時間がかかるのでそれまでの辛抱ですよね~~^^;
ミルフィーも5ヶ月ぐらい伸ばしてやっとって感じです♪♪

ちょんまげ可愛いのでティアラちゃんも頑張って~~♪♪
[ 2008/11/22 02:02 ] [ 編集 ]

☆+.めいさん.+☆
髪留め可愛くてつい買っちゃうよ~~♪♪
ミルフィー髪型ちょんまげだからいろいろ楽しんでるよ~~^^
プードルはカットで色々楽しめちゃうからね~~^^

お洋服に合わせるの楽しいしはまってます^^

[ 2008/11/22 02:12 ] [ 編集 ]

☆+.なちゅさん.+☆
子供用の髪留めいろいろあるからありそうなお店を見つけたらついつい見て気に入ったの買っちゃうよ~~♪♪
ホントかわいいのいっぱいあるよね~~^^
しかもお洋服とかネックレスより安いからついつい買いすぎちゃうよ・・・^^;

お洋服とネックレスと髪留め選びが楽しくてはまっちゃう^^

エクステかぁ~~
ミルフィーにも付けてみたい^^
[ 2008/11/22 02:16 ] [ 編集 ]

☆+.ココロママさん.+☆
髪留め集めはまっちゃってます~~
ココロちゃんぐらいちょんまげの長さがあって安定してるとゴムでもバッチリですよね~~♪♪

ミルフィーはゴムだと目の上の毛の長さが足りなくてピンをしないと落ちてきちゃって・・・(-∀-;)

ピンでお洒落するのも楽しいですよ~~^^
[ 2008/11/22 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/70-44bdb2e3










