 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河川敷散歩??!?!? 

今日は初めましてのお友達とのお約束の日??
はりきってお出かけへ

11.23 Rarin Millefie

きゃ?
羅凛のお顔決まってる??
ミルフィーのちょんまげも良い感じだしねっ

今日は運動予定だったのでお気に入りのパリエロのLOVE COVERALLSを着て行きました
ん??もう袖なしじゃ寒いかも…
ダウン着せていかなきゃダメかもです

11.23 Rarin Millefie?

今日お会いしたのゎ☆Reon&Tiara Diary☆のレオン君とティアラちゃんです
レオン君はカッコイイチワワの男の子でティアラちゃんは小さくてめちゃめっちゃかわいいトィプーの女の子でしたぁ??

その後レオン君とティアラちゃんのブログのお友達の方がプードル友達の方をお誘いしていてプードルちゃん大集合でした
多分7プー2チーです

帯広にお友達がいないのでお友達ができて嬉しいです??

写真撮りたかったけど寒さで限界で??(Sarinaと羅凛が…)
暖かい時にまた遊んでください??

実家の帯広…カフェとか室内ランとかないので遊ぶ場所がないです…
札幌も冬とか犬と室内だったらカフェぐらいですよね…室内ランなくなったし…
[ 2008/11/23 23:32 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

昨日はありがとうございました♪

短い間ですが、とっても楽しかったです。
しっかし、本当に寒かったですね・・・
暖かくなったら、またぜひお会いしましょう♪
こちらにもチョコチョコ遊びにきますね。
よろしくお願いします!
[ 2008/11/24 15:33 ] [ 編集 ]

☆+.R&Cさん.+☆
私も帯広にお友達がいないので楽しかったです*^^*
寒かったですよね~~
これから雪ですもんね・・・^^;

ちょこちょここっちに帰ってくるのでまた暖かくなったら是非会いましょう~~♪♪
[ 2008/11/24 20:00 ] [ 編集 ]

遊びにきました~(*^∇^*)
以前Cyomoさんのところから遊びにきたことありますe-266
羅凛ちゃんとミルフィーちゃんかわいいので覚えていました♪

トリマーさんなんですね!
カットとか上手でうらやましいですv-353

顔バリにしているプーちゃん少ないし、
ミルフィーちゃんとジュエルは体の大きさも同じぐらいなので仲良くしてくださいv-343
[ 2008/11/25 18:10 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
遊びに来てくれてありがとうございます~~♪♪

Cyomoさんの所から来ていただいたことがあるんですかぁ~~^^
羅凛&ミルフィーをかわいいから覚えていてくれてたなんて嬉しいです^^

私はトリマー学生なのでミルフィーは練習台ですよ~~^^;
ぜんぜん上手ではないですよ~~体とか見せたくないのでいつもお洋服で隠してます 笑

顔バリぷーちゃん少ないですよね~~
ジュエルちゃんとミルフィー大きさもそんなに変わらないですね^^

こちらこそ仲良くしてください~~♪♪
[ 2008/11/26 00:23 ] [ 編集 ]

訪問遅くなっちゃいましたけど。。。先日はありがとうございました★
とっても楽しかったです!!
ぜひまた帯広に帰ってきたときはお声掛けてくださいね(^o^)丿
ちょっと寒くて遊べないかも?ですけど。。。(笑)
[ 2008/11/26 07:20 ] [ 編集 ]

☆+.Reon&Tiaraさん.+☆
私も楽しかったです~~♪♪

帯広またクリスマス前に帰りますがもう雪積もってそうですよね~~^^;
室内で遊ぶところあれば何の問題もないのに…^^;
[ 2008/11/28 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/73-b5e4a724










