スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたsnobbish babiesへ??♪♪ 

今日も羅凛とGO??

12.2 Rarin
地面が少し濡れてたけどバックから出たそうだったんで少しお散歩しました

向かった場所は…

12.2 snobbish babies

snobbish babiesです
最近ここのお洋服大好きではまってます

12.2 Rarin ?
羅凛『今日はこないだ買ってもらったワンピでお出かけでちたの

やっぱり可愛い??

今日の目的は来ただけではありません??
お洋服を買ったわけでもありません…

前回一目惚れで荷物がいっぱいで持って帰れなくてお支払いして預かってもらってたバックを取りに行って来ました
実は羅凛も一目惚れなんです
羅凛が一目惚れって思いますが…
普段バックから出たい出たいってする羅凛がおとなしくこれに入ってるんですよ

12.2 Bag
☆モコモコリバーチェBag☆

チェックとモコモコでリバーシブルなんです
しかもめちゃめちゃ軽いし深いので羅凛達を入れて歩くのにちょうど良い感じ
多分羅凛ミルフィー2ワンコでもいけそうな感じ
上にチャックとかはないので乗り物は乗れないけどワンコ用キャリー結構高いので普段のお出かけには良い感じです

モコモコ部分がホワイトのやつと迷ったけど何処にでも置くので汚れが目立ったり羅凛の黒い毛が目立ったりするのが嫌なのでグレーかわいかったのでグレーにしました

12.2 Rarin ?

12.2 Rarin ?

可愛いし羅凛もお気に入りだしママは嬉しいです

久しぶりのミルフィーです…
ミルフィーはただ今実家にいます??
この写真も実家で撮った物です…

12.2 Millefie
ミルフィー『12月下旬まで登場しないかもでしゅけど忘れないでくだしゃいね??
スポンサーサイト
[ 2008/12/02 19:33 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

コメントありがとうございます!

Cyomoさんとお友達なんですね~!そっか~同じ北海道ですものね!ぷっちくんのちょんまげ、憧れちゃいますよね・・・ココロは切れ毛が多くて道は長いです。。。ミルフィーちゃん、いい感じになってきてますよ~!

私もasのバック、買っちゃいました!おソロ~嬉しい♪芝の上に置いたら~いっぱい枯れ芝をつけてしまったので~気をつけてくださいね!!!
[ 2008/12/03 08:10 ] [ 編集 ]

ミルフィちゃん。

ミルフィちゃんは実家なんですか?
じゃあ、もしかしたら、どこかで会えるかなぁ?

バッグかわいいですね!
ふわふわで落ち着くのかな?
[ 2008/12/03 20:46 ] [ 編集 ]

ミルフィーちゃんご実家なんですね!
わたしは実家に預けると毛玉だらけにされそうで怖くて出来ませんe-330

モコモコバッグ気持ち良さそうですね!
うちのアポロも好きそうです(*^o^*)

わたしもリンクさせていただけますか?
[ 2008/12/04 00:24 ] [ 編集 ]

☆+.ココロママさん.+☆
お返事遅れてすいません~~^^;

ミルフィーの
ちょんまげ良い感じですかね~~♪♪
なかなか伸びなくて苦戦してます^^;
ここまで来たからには頑張りますけどね♪♪

asのバッグお揃いですかぁ~~^^
可愛いしワンコも入れられる所がとってもお気に入りです♪♪
チェックの方にしておけば大丈夫だけどふわふわの方にしてたら外におけないですね~~^^;
[ 2008/12/09 03:32 ] [ 編集 ]

☆+.R&Cさん.+☆
お返事遅れてすいません~~>д<;

ミルフィー実家にいますよ~~
札幌に戻ってくるときバスだったので2ワンコはつらいので実家で楽しんでたミルフィーおいてきちゃいました…^^;
親もミルフィーと羅凛ならミルフィー好きみたいだし 笑
多分庭でシェルティと遊んでるかお散歩ぐらいしか行ってないはず~~

バッグふわふわで暖かいみたいで羅凛のお気に入りですよ~~♪♪
[ 2008/12/09 03:37 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
お返事遅れてすいません~~(´ω`;)

毛玉だらけは心配ですよね~~^^;
うちの親も毎日ブラシはしてないと思うからちょっと心配です… 汗

体は勿論ですけど頭のちょんまげが一番心配です^^;

是非②よければリンクよろしくお願いします~~^^
[ 2008/12/09 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/75-59b3c1f1










