 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファマット♪♪ 

☆COCOBEAR☆さんに注文してたファマットが昨日届きました

12.9 Rarin

12.9 Rarin 1

12.9 Rarin 3

12.9 Rarin 2

羅凛ばっかりでかく映ってますが…
ふわふわのマットに裏がタータンチェックです

ふわふわの方のさわり心地はこないだの羅凛お気に入りのas know asのバッグと同じ感じです
だから羅凛もお気に入りです

満足なお買い物でうれしいです

ちなみに今日の服は2つ揃うまでちょっと時間があったのでUPしてなかった…
パリエロのTEDDY BEAR ZIP-UP T-SHIRTです
12.9 パリエロ
羅凛→チョコレート
ミルフィー→キナリ
まだミルフィーに着せてないので早く着せたいです

合わせてるスカートはPINKGOLDのCHECK SKIRT WITH SCARFで…
羅凛→茶色チェック
ミルフィー→アカチェック

12.9 リボン
後はゴムの長さとリボンの大きさがちょうどよかったので買ったミルフィーの髪飾りです
ありそうなお店のぞいて良いのがあったらお洋服より安いしすぐ買っちゃいます
今では1つの楽しみです

写真ないですけど12月5日でミルフィー10ヵ月になりました
[ 2008/12/08 22:52 ] オシャレ | TB(0) | CM(10)

めい

パリエロのお洋服可愛いよね~
私もいいな♪って思ってたけどジッパーだったので
諦めました(゚▽゚;)
マットもふかふかで気持ちがよさそうだし
羅凛ちゃんが気に入ったバックもリバーシブルでいいねっ☆

ミルフィーちゃん、実家に行っているの??
淋しいね(i∀i*)
[ 2008/12/09 08:48 ] [ 編集 ]

こうやってみるとホント羅凛ちゃんの服って小さいですよね☆
ミルフィーちゃんも全然小さいのに。。。

マット暖かそうですね♪
[ 2008/12/09 10:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
ミルフィーちゃん、マズル伸ばしているのですね!マズルは比較的伸びるの早いですよ~!!!もう少しの辛抱ですね。

パリエロのおソロ、可愛いですね!

リンクの件、ありがとうございます!もちろんOKですよ!私もリンクさせていただきますね!
これからもココロ共々よろしくお願いしま~す!
[ 2008/12/09 21:36 ] [ 編集 ]

羅凛ちゃん気に入ったってお顔をしてますね(*^o^*)

パリエロのテディベアかわいいですよねi-184
かなり好みですv-343

わたしもジュエルの髪飾り集めようかな?
かわいいのいっぱい売ってますよね!
なんたって安いし(≧∇≦)

リンクありがとうございましたv-345
[ 2008/12/10 22:09 ] [ 編集 ]

☆+.めいさん.+☆
パリエロのこのお洋服ヤバイです~~♪♪
今年1番のお気に入りかもです~~^^
でもXSでも羅凛には首回りが大きくて…(‥;
Fifiほど羅凛にぴったりなお洋服ってないです;д;

マットもバッグもふわふわでこの素材大好きです~~^^

ミルフィー実家にいて私が寂しいですよ~~^^;
ミルフィーは実家で楽しんでると思うけど… 汗
[ 2008/12/11 20:16 ] [ 編集 ]

☆+.Reon&Tiaraさん.+☆
羅凛のお洋服小さいですよ~~^^
一番小さいサイズでもこれは首回りが大きいけど…^^;
でも多分ティアラちゃんも羅凛と同じサイズのお洋服着れると思います^^
ミルフィーのサイズだとレオン君だと思うので^^

マットふわふわで暖かいのか羅凛がお気に入りで上で寝てます^^ 笑
[ 2008/12/11 20:20 ] [ 編集 ]

☆+.ココロママさん.+☆
鼻の上の毛があまり伸びなくて1回そってみたら?って言われたのでそってみました 笑
でもう1回伸ばしてます^^
伸ばしかけもかわいいので伸びるの楽しみです♪♪
バリカンが壊れててそりたくてもそれないってもあるんですけどね~~ 笑

パリエロはこれ今年1番HITです~~^^

こちらこそこれからもよろしくです~~^^
ココロちゃんのブログいつも楽しみにしてます♪♪

[ 2008/12/11 20:25 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
とってもお気に入りのようでひいたらマットで寝てますよん♪♪

パリエロのテディベア今年1番ってぐらいお気に入りです^^

髪飾りはお洋服より安いし子供用でかわいいのがいっぱいあるんでついつい集めちゃっていっぱいたまりそうです^^
お洋服と違って気軽に買えます 笑
[ 2008/12/11 20:29 ] [ 編集 ]

我が家もこのお洋服買いましたよ~
可愛いですよね~
我が家はパリスがピンクでクレアがホワイトです!

もう寒いからぬくぬくの所を探してワンコも居ますよね~
[ 2008/12/14 17:51 ] [ 編集 ]

☆+.myco&いぬんちゅ達さん.+☆
お洋服お揃いですか~~^^
めちゃめちゃ可愛いですよね~~♪♪
私今年1番お気に入りかも^^

クレアちゃんとミルフィーがオソロですかっ♪♪
パリスちゃんはピンクなんですね~~^^

私はチョコのピンクのくまさんにやられて羅凛にチョコをチョイスしました♪♪

ホント寒いですよね~~^^;
羅凛は毛布から出てきません^^;
[ 2008/12/16 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/76-71db4357










