 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの… 

お散歩へ… 笑
雪が溶けて歩道も乾いてきてたので

12.11 rarin

12.11 rarin1

12.11 rarin2

最初はテンション上がってた羅凛も寒くてテンション下がりました
なので数十分で帰って来ました 笑
しかもせっかく雪溶けたのに帰ってる途中にまた降ってきてまた積もっちゃいました

ミルフィーなら雪があっても全然平気なんだろうなぁ… 笑
[ 2008/12/11 18:55 ] ラリン | TB(0) | CM(6)

こんにちわ!

こんにちわ!
NICOブログ見つけて下さってありがとうございます!!!
覚えてますよ~!
羅凛ちゃんの可愛さ小ささ衝撃的だったもん♪
Sarinaさんトリマーさんだったんですね!

NICO君は最近アリオランやってないから
お友達と遊ぶにはどこに行ったらいいのか困り中です!
[ 2008/12/12 12:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ
雪が溶けたってことは
雪が降った日あるんですねぇ~
羅凛ちゃんも寒いのは苦手なのね
温かいお部屋が1番かな^-^
[ 2008/12/12 18:36 ] [ 編集 ]

チワワちゃんは寒さに弱いって聞いたことあります!
寒いとテンションがガタ落ちなんですねe-263

羅凛ちゃん頑張ったね(*^o^*)
ピンク色が凄く似合ってますv-345
[ 2008/12/12 23:55 ] [ 編集 ]

☆+.IKKOさん.+☆
遊びに来てくれてありがとうございます^^
羅凛のこと覚えてて貰えてて嬉しいです♪♪

トリマーにはまだなれてませんよ~~^^;
まだまだ下手で…^^;

アリオのランたしか10月いっぱいでしたよね~~^^;
私も後わんにゃんのランしか思いつかないんですよね…
[ 2008/12/13 23:52 ] [ 編集 ]

☆+.リボンさん.+☆
雪降りましたよ~~^^;
こないだの雪は溶けたけど最近は寒いので溶けません…

溶けてべちゃべちゃなのも嫌ですけどね~~

外行ったら震えてます…^^;
冬は引きこもり羅凛ですよ~~ 笑
[ 2008/12/13 23:54 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
チワワちゃんは寒さに弱い子多いですよ~~
羅凛も寒くてブルブルふるえちゃってかわいそうで…^^;
冬は結構引きこもってますよ~~^^;

なんとか頑張りましたよ~~お家まで歩いたしね^^
羅凛はピンク似合いま~す

ミルフィーはピンクってキャラじゃないけど… 笑
[ 2008/12/13 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/77-0da9dec2










