 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご飯 

今日は久しぶりにご飯にトッピングしてみましたっ

12.13 ご飯
いつものフードと湯豆腐と馬肉です
豆腐はママの夜ご飯が豆腐を使う料理だったからそのついでに… 笑
フードだけだと食べるときは完食ですが食べないときはちょっと食べて残すので…
小さいので食べないと心配です…
ただのわがまま姫なんですけどね…

12.13 ご飯 1

お目目がキラキラ

12.13 ご飯 2
結構量があったのに完食してくれましたっ
手抜きだけど完食してくれると嬉しくなっちゃいます??

今日久しぶりにプードルの本見てたら…

005.jpg

プードル

この子ミルフィーに似てる??と思ってアップ 笑

カットの仕方は違うけどお顔とちょんまげの感じがすごい似てるっ

この子の説明にマズルが長いとお顔が綺麗って書いてるし

マズルが長い子は顔バリ似合いますよねっ
顔バリ似合うミルフィーはマズル長くてお顔が綺麗なのかっ

今ミルフィー2ヵ月マズルの毛を伸ばしてますが…似合わなかったらまた顔バリします… 笑
ベアに憧れてたけどミルフィーに似合うカットにしたいので
[ 2008/12/13 23:13 ] ラリン | TB(0) | CM(10)

湯豆腐ですか~(*^∇^*)
美味しそうです!
羅凛ちゃんいっぱい食べてくれたんですね♪

この本うちにもあるかな?
顔バリするとキレイな子か、かわいい子かバッチリ解かりますよね!

ジュエルはシニアになるまでずっと顔バリ予定ですよ~(笑)
[ 2008/12/14 01:14 ] [ 編集 ]

めい

わぁ~トッピングでおいしいご飯だったんだね♪
羅凛ちゃん、完食してくれてよかったねぇw

本当だ!!
私もミルフィーちゃん!?って思っちゃったよ。
そっくりだね~
お顔の毛を伸ばし中なのかぁ♪
どんな風になるのか楽しみにしてるねv-345
[ 2008/12/14 03:15 ] [ 編集 ]

ビックリ

おはよ~ぅ・・・v-237

美味しそう!全部食べてくれてよかったね★

あと、雑誌の子めちゃめちゃミルフィーちゃんに似てるっていうか、そっくり・・・!!v-238

美人さんだね・・・e-266
[ 2008/12/15 08:18 ] [ 編集 ]

ほんとだ~!!
ミルフィーちゃんそっくりですね☆
ミルフィーちゃんはほんとに顔バリお似合いです♪

ティアラは・・・きっと似合わないんだろうな(^_^.)
[ 2008/12/15 10:50 ] [ 編集 ]

おいしそう~~

手作りフード、おいしそう!
ラリンちゃんも喜んでますね!

実は週末、札幌へ行っていました。
今度行くときはぜひご一緒しましょう♪

[ 2008/12/15 18:53 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
湯豆腐にしてみました~~^^
ついでにですけどね~~♪♪
すごい喜んでくれました^^
人で言うご飯のおかずって感じかな~~ 笑

顔バリでお顔わかりますよね~~^^

ジュエルちゃんずっと顔バリなんですね~~^^
ミルフィーも1回伸ばしてみてやっぱり似合わなかったらまた顔バリしちゃうかもですっ^^
[ 2008/12/17 00:03 ] [ 編集 ]

☆+.めいさん.+☆
おいしかったかは羅凛しかわからないけど喜んでくれたのでおいしかったはずです~~^^
喜んで完食してくれました♪♪

カナリミルフィーに似てますよね~~^^
私もびっくりしちゃった~~ 笑

ミルフィーまだどうなるかわからないので私も楽しみなんですよ~~ 笑
[ 2008/12/17 00:06 ] [ 編集 ]

☆+.ミサキティさん.+☆
結構見た目はおいしそうにできたし手抜きだけど喜んでくれたのでよかったです♪♪

めっちゃミルフィーに似てるでしょ~~??
私も何気なく見てたら似ててびっくりしちゃったぁ^^
[ 2008/12/17 00:08 ] [ 編集 ]

☆+.Reon&Tiaraさん.+☆
そっくりですよね~~^^
何気なく見ててびっくりしちゃいました 笑

ミルフィーマズル長いから顔バリ似合います^^
顔バリ美人なんです♪♪

ティアラちゃんはマズル短くてベアが似合ってますよね~~^^
私ももし2匹目プードル迎えるならマズル短いベアが似合う子も欲しいです~~^^

[ 2008/12/17 00:11 ] [ 編集 ]

☆+.R&Cさん.+☆
見た目おいしそうですよね^^
手抜きですが喜んでくれたんで嬉しいです♪♪

札幌来てたんですね~~^^
ワンコ友達少ないので誘っていただけると嬉しいですぅ~~ 笑
[ 2008/12/17 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/78-8385ec9b










