 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

700g 

002 Rarin 4.18

羅凛が夜中にゲボゲボしだして調子悪くなってとっても心配でしたぁ???
今日は起きてからはとっても元気で朝食は様子見る為に抜いて…
夕食は全部完食してそれからゲボゲボしてないので安心しました…
良かったぁ

ミルフィーの体重量ってみました
チョロチョロしてるので量りにくかったですがなんとか量れました
004 Millfie 4.19

小さいのか大きいのかわからないですが将来どれぐらいの大きさで止まってくれるのか楽しみです
小さめって言われたので小さめだったら良いなぁ???

今日もポチっとよろしくで?す

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/04/18 23:30 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(2)

こんにちは~
ミルフィーちゃん、順調に成長してて楽しみですね~
いつごろお外デビュー出来るんでした?
早く会いたいいなぁ。。。
[ 2008/04/19 13:44 ] [ 編集 ]

☆゜.+*チカさん*+.゜☆
成長してますね~~~^^
早くワクチンが終わってお外デビューさせたいです♪

ワクチンは2回目が5月で3回目が6月なので6月の中旬ぐらいにはお外デビューできると思います^^
私も待ち遠しいです♪
[ 2008/04/19 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/8-5dcdd005










