スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会断念…^^; 

金曜日にSarinaの親が札幌に来ることになっててミルフィーも実家から一緒に連れてきてもらうことになってましたが…
ミルフィー何とめでたく前日(18日)に…
ヒートになったらしく札幌で再会断念しました…

まぁ明日親とSarinaと羅凛で実家に帰るので明日会えるんですけどね

ミルフィー初めてのヒートにおどろいてしまったらしく初日は元気がなく抱っこしたらお腹が痛いのか鳴いてたらしいです…

めでたく10ヵ月で女の子になりました
羅凛も去年の12月に初ヒートになったので同じ感じ

羅凛は2回目が7月に来たので来月に3回目くるかな

ヒートの話は置いときますね… 笑

今日はSarinaと親と羅凛でsnobbish babiesへ行って来ました
羅凛も大好きな場所なのでテンションアゲアゲです(暖かい室内だしね)

もちろんasのお洋服も何枚か仲間入りです??
一応羅凛&ミルフィーのクリスマスプレゼントとして…(って言うかママのか… 笑)
色違いでママ服もGETしたりしたのでそれも後日UPします… 笑

とりあえずミルフィーがいないので今日は羅凛にGETしたお洋服だけで撮影

12.20 Rarin

着心地やわらかタートル グレー(本日GET)
       +
チェック&チュールSK レッド(本日GET)
       +
タータンDOGチョーカー(レッド)

でコーディネートです
めっちゃ可愛い

今日は結構上手くモデルしてくれました

もちろんミルフィーもオソロになるので明日UPしますね??
まぁ最近は羅凛&ミルフィーがオソロにならないものがないってぐらいオソロでしか買いませんから… 笑

後は来月に楽しみを取っておくために… 笑(実家にも帰るので…)
リボンチェックTK(羅凛→グレー・ミルフィー→ブラック)
                   +
チュリースカート(羅凛→ピンク・ミルフィー→バニラ)取りに行かないと??
ちなみにチュリースカートもママはミニスカートバージョンのバニラをGETするのでオソロしまーす

あ??とっても楽しみぃ
スポンサーサイト
[ 2008/12/20 23:59 ] オシャレ | TB(0) | CM(6)

おはようございます^^

Sarinaさんはじめまして^^
コメントありがとうございます。
asかわいいですよね~。最近チェックしていますv-407
リボンのフードボウルもおそろいです。
ミルフィーちゃんとてもかわいいです^^
また遊びにきます~v-345
[ 2008/12/21 08:53 ] [ 編集 ]

ミルフィーちゃんおめでと~★
はじめてのことできっと戸惑ったのですね(^o^)丿
ミルフィーちゃんも大人になったのですね♪

オソロ着々と増えてますね(#^.^#)

我が家もお休みの日に札幌行ってGETするかなぁ??
[ 2008/12/21 09:50 ] [ 編集 ]

おめでとうございますv-314

わたしはとても軽いので、ワンちゃんのヒートはもっと軽いだろうと思っていたら、
辛い子が多いので驚いています・・・。
ミルフィーちゃん大丈夫かな?

羅凛ちゃんお顔がニッコリですねv-343

お祝いポチッです♪
[ 2008/12/21 21:02 ] [ 編集 ]

☆+.モカさん.+☆
早速遊びに来てくれてありがとうございます♪♪

asかわいすぎて欲しいものがいっぱいです^^ 笑

フードボール可愛いですよね~~♪♪
お気に入りです~~^^

是非②来て下さい~~^^
私も遊びにいかせて頂きますね^^
[ 2008/12/22 02:19 ] [ 編集 ]

☆+.Reon&Tiaraさん.+☆
ミルフィーにおめでとうありがとうございます^^
びっくりしちゃったみたいです・・・;ω;

今は普通ですがいつもの違ってダルイのか寝てばかりです…

オソロ増え続けてますよ~~
増やし続けてるんだ… 笑

札幌可愛いお洋服あるので是非~~♪♪
って言ってもパリエロ系かasknowasdewanでしか買ってないですけどね… 笑
[ 2008/12/22 02:23 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
ミルフィーにおめでとうありがとうございます!!

人間と一緒でワンコもいろいろなのかもですよね~~
うちも羅凛とか実家の子は全然平気だったりするので^^
最初に鳴いたりしてたのはびっくりしちゃってたみたいです…
今は鳴いたりはせずいつものようにはしゃぎまわったりしないで寝てばかりなのでやっぱりだるいんですかね…
いつものミルフィーじゃないのでちょっと寂しいです・・・
[ 2008/12/22 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/82-146ff5aa










