 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと再会??^^ 

今日は実家に帰る日でした
やっとミルフィーと再会できるのでとっても楽しみでした

まずは買うものがあったのでペットショップへ行きました??
それから実家へ向かいました

途中の高速道路のパーキングで羅凛のちっちタイムで休憩??

12.21 Rarin

12.21 Rarin?

12.21 Rarin?

札幌で雪の時にお外に出ないので久しぶりに雪体験です… 笑
ちっちをすませるとそそくさと車へ…
雪がないとちゃんと歩きます…

12.21 Rarin?

12.21 Rarin?
暖かいところ大好きな羅凛です

そして無事に実家に帰ってきました
早速ミルフィーとご対面

12.21 Millefie
マズルの毛・お耳の毛・トップの毛が伸びてかわいくなってました
ボサボサだったのでシャンプーとママトリしちゃいました

ミルフィーに昨日の羅凛とのオソロを着せてみました

着心地やわらかタートル(ブラック)
         +
チェック&チュールPT (レッド)
を着ています

スカートとパンツでお揃いも可愛いかも
今日はシャンプー&ママトリしてお疲れ気味なので微妙なモデルなので今度は羅凛と2ショットで撮りますね

それと…
プロフ画像更新しました

Rarin 12.22

Millefie 12.22
過去の画像だけど可愛い
[ 2008/12/21 23:35 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(4)

ミルフィーちゃん毛が伸びましたね~(*^∇^*)
短期間でこんなに伸びるんですね!
アポロも伸ばし始めたばかりなので、一緒にテディベアカット目指しましょう(笑)
[ 2008/12/22 15:15 ] [ 編集 ]

かわいいですね

ダウン↓かわいいですね。
ほしくなりました!

こちらに戻ってきたんですね。
帰省中に会えるといいですね~~
[ 2008/12/22 21:46 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
毛が伸びました~~^^
1ヶ月近くカットとかもしてないですからね~~^^;

見ないうちに結構伸びてます~~ 笑
アポロ君も伸ばしてるんですか~~

ミルフィーも1回伸ばしてみようと思って♪♪
多分これで気にくわなかったら確実にまた顔バリです^^*
[ 2008/12/23 00:53 ] [ 編集 ]

☆+.R&Cさん.+☆
ダウン良いですよ~~^^
ミルフィーはラブリー系の服似合わないのでこのダウンはカジュアルでかわいいしサイズもぴったりでお気に入りです^^*

お値段も半額なので可愛いし 笑

ミルフィーのヒートが終わったら会えるといいですね^^
男の子に迷惑かかるので終わるまではリードありのお散歩しかできないので^^;
[ 2008/12/23 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/83-90b523cf










