 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お外遊び♪♪ 

今日は晴れて日中は結構暖かかったのでお庭でお外遊びしました

12.23 Shelley

ミルフィーと仲良しのシェリーねえねです
シェリーは来年の2月3日に6歳になるのでミルフィーは来年の2月5日に1歳なので5歳上のねえねです
誕生日もとっても近いし

12.23 Millefie Shelley
とっても仲良しでお外に出たらかけっこ開始です

こんな可愛い写真が撮れたので貼っちゃいます
12.23 Millefie
顔にいっぱい雪つけて可愛い
全然雪が平気なミルフィーです

羅凛もお外に出しましたがちょっと歩いたら玄関前に帰っちゃいました
[ 2008/12/23 23:28 ] ミルフィー | TB(0) | CM(10)

ありゃ。。。帯広も雪が降ってたのね~
でも楽しそうに雪遊びする姿も可愛いよね♪

ミィーたん元気そうで良かった!
マズルの毛も伸びて悩みの所は もうOKなのかな?

札幌に戻ったら又スナビしましょうね~

楽しいクリスマスを過ごしてね(〃∇〃v)ィェィ♪


[ 2008/12/24 01:49 ] [ 編集 ]

雪の中での御写真はお顔がキラキラ光って
素敵ですね。
とってもいきいき撮れていますね。
最後のミルフィーちゃんお顔が雪まみれで
とってもキュート(●^o^●)
[ 2008/12/24 10:55 ] [ 編集 ]

ミルフィーちゃん楽しそう♪
シェリーお姉ちゃんは上手に遊んでくれるんですねe-266

ミルフィーちゃんお顔雪に突っ込んだのかな(*^o^*)
[ 2008/12/24 20:04 ] [ 編集 ]

ミサキティ

Merry...Christmas★

雪の中・・・楽しそうi-4

雪がお顔についちゃって可愛いe-51

朝から癒されました・・・e-266

[ 2008/12/25 06:26 ] [ 編集 ]

雪だらけのミルフィちゃん、かわいいぃ!
シェリーちゃんもかわいいですね。
お散歩楽しそう!
寒くないですか?
[ 2008/12/25 09:02 ] [ 編集 ]

☆+.チカさん.+☆
帯広完璧に雪景色です…
もう春まで溶けません^^;

ミルフィーいつも通り元気です♪♪
マズルの毛結構良い感じです~~

是非またスナビしましょう~~♪♪
[ 2008/12/26 01:35 ] [ 編集 ]

☆+.さくらママさん.+☆
雪が白いのでとっても写真が綺麗に写ります♪♪

ミルフィーお外遊びをとっても楽しんでくれるので良い表情でお写真が撮れます^^
お顔が雪まみれの写真ミルフィーが楽しんでる!!って感じでとってもお気に入りです♪♪
[ 2008/12/26 01:38 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
とっても楽しそうでしょ♪♪

ホントシェリーねえねとは仲良しで楽しんでます^^
ってかシェリーねえねの方がミルフィーと遊びたいらしくて… 笑

ミルフィー降りたての雪にお顔突っ込んじゃいました^^ 笑
[ 2008/12/26 01:40 ] [ 編集 ]

☆+.ミサキティさん.+☆
とっても楽しそうに遊んでます♪♪

お顔が雪まみれの写真ミルフィーが楽しんでる!!って感じでとってもお気に入り~~♪♪

癒されたなんて嬉しいですっ!!
[ 2008/12/26 01:42 ] [ 編集 ]

☆+.R&Cさん.+☆
雪だらけのミルフィーかわいいですよね^^
カナリはしゃいでて雪にお顔突っ込んでました 笑

寒さ…お日様が出てる昼間なら我慢できるかも… 笑
[ 2008/12/26 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/85-7a2ac00f










