 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリクリ??♪♪ 

Merry Christmas


みなさんはいかがお過ごしですか??
我が家はいたって普通です

クリスマス気分を味わうためにケーキだけ購入しました
しかもホールじゃなくてバラで…

12.25 Xmas cake

12.25 Xmas cake1


とっても美味しかったぁ??

羅凛&ミルフィーからもメッセージ
12.25 Xmas Millefie

12.25 Xmas Rarin

12.25 Xmas Millefie1

ケーキは2月のお誕生日に食べようねっ♪♪

今日着てるのはPGのTOYS COVERALLSの色違いです
UPしてなかったので着せちゃいました 笑

あともう1つこないだの買い物でasのオソロがあるので後日UPします

11.27 Rarin ?
左の羅凛のワンピのつなぎバージョンをミルフィーに買ってきたので
ちなみに右の星柄カーデもオソロなので今年の羅凛&ミルフィーはオソロばっかりかも
ミルフィー来たのが今年なんで当たり前なんですけどね… 笑

でもこの数ヶ月お洋服買いすぎで絶対いくら買ったのか計算したくないです
[ 2008/12/25 23:36 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(4)

クリスマスのケーキは格別ですねv-353
1年で1番ケーキの美味しい時期なのかも(笑)

オソロかわいいですね~!
来年の目標はオソロですv-363
[ 2008/12/28 12:41 ] [ 編集 ]

クリスマス♪

もしかして、そのケーキは「ありがとう」のですか?
違うかな?
おいしいものいっぱい食べましたか?

ラリンちゃんもミルフィちゃんもとってもおしゃれな服着てますね!
すごい、かわいい♪
[ 2008/12/28 16:39 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
クリスマスケーキ美味しいですよね~~♪♪
ってかケーキ大好きなのでいつ食べても美味しいけどイベントの時のケーキは美味しいですよね~~^^

オソロ可愛いですよ~~♪♪
アポロ君とジュエルちゃんも是非オソロ仲間に!! 笑
[ 2008/12/28 22:11 ] [ 編集 ]

☆+.R&Cさん.+☆
当たりです~~♪♪
ありがとうのケーキですよ~~^^
何も書いてないのに当たりでスゴイです♪♪

普通にケーキと鶏肉でしたよ~~ 笑
しかもワンコ達には何も変わったことしていないし… 汗

お洋服は私の趣味で… 笑
かわいいですよね~~^^
どれもお気に入りで何着せようか迷っちゃいます 笑
[ 2008/12/28 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/86-ba373baa










