スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラメラメイニシャルネックレス♪♪ 

P*angelさんからラメラメイニシャルネックレスが届きました

P angel

P angel?

可愛くて一目惚れでした
イニシャルにボリュームがあるので羅凛の分は諦めたのですが…
どうしても欲しくて再販の前に予約してミルフィーの分をGETしました

P angel?


P angel?

つけたらこんな感じです
カナリ可愛くてお気に入りです
スポンサーサイト
[ 2008/12/29 20:52 ] オシャレ | TB(0) | CM(4)

めい

こんばんは☆
CoCoにおめでとうのコメントどうもありがとぉ♪
それからCoCoのこと、美人サンだなんて褒めてくれてありがと~♪
CoCoにも伝えちゃったょ。

ネックレス・・ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ミルフィーちゃん似合ってるネ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
でも確かにチワワには不向きだわね(汗)w
とくに羅凛ちゃんは極小だから危険だよね。。
キャラメルは1,3キロだけど‥長いの。21cmもあるわ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
お顔が小さくて体型も細いから体重が少ない感じ(爆)w
ほんと!羅凛ちゃんと2ショット・・撮ってみたいな~。

来年もよろしくね~☆⌒(*^-゚)ノ ̄♪see you again♪ ̄ヾ(゚-^*)⌒☆
[ 2008/12/29 21:34 ] [ 編集 ]

可愛い

こんばんは・・・e-322

ネックレスe-266可愛い<大きいから目立つし>とっても似合ってるよe-265

モデルさんだね・・・ちゃんとお座りしてお利口さんe-2
今年はもう終わってしまうけど・・・

来年もよろしくお願いしますe-241
[ 2008/12/30 01:41 ] [ 編集 ]

☆+.めいさん.+☆
ネックレス可愛いよね~~♪♪
ミルフィーピンクってキャラじゃないんだけどネックレスだからワンポイントになって可愛い^^

羅凛には絶対無理だぁ…・゜・(つД`)・゜・
イニシャルがお顔ぐらいあるもん(゚Д゚≡゚Д゚)… 笑

キャラちゃんと羅凛体型似てるかも~~d(*´ェ`*)b
羅凛も細くて胴長いよ~~(*ノω<*) キャハ
キャラちゃんと羅凛大きさそんなに変わらないしね(b'v`●)b
羅凛&ミルフィーと関東行く際は是非めいちゃんに会いたい~~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

こちらこそ来年もよろしくねっ(☆'∀`艸)
[ 2008/12/31 01:50 ] [ 編集 ]

☆+.ミサキティさん.+☆
ネックレス可愛いよね~~(*・艸・*)
ピンクで可愛いからミルフィーのキャラじゃないかも…って思ってたけどワンポイントになら良いかなと思って(*ノω<*) キャハ
大きいイニシャルがめちゃめちゃ可愛いよねっ+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.

ミルフィーは結構モデルさんやってくれるんだよねっヽ(●'v`)ノ

こちらこそ来年も(*・艸・)。+:*○ヨロシクネッ♪。+:*○



[ 2008/12/31 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/88-4facc1ac










