スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VOYAGE FOR LALA Accessory 

久しぶりにアクセサリーGETしちゃいましたぁ???
あっ…羅凛のですが… 笑

LALAの金熊さん&イチゴのネックレス???
これはピコネベリーと相性抜群なのでゎ??と思ったら欲しくて
015 LALA

スナビさんのブログに載ってて昨日スナビさんに羅凛と行って着けてみて可愛かったので…
GETしちゃいましたっ

ちなみにママゎこんなお高いネックレスしてません…重ね着けしてやっと同レベルかしらって感じ

009.png

やっぱりカワイイ
ネックレスプラスするだけでお洒落度UPですね???
一応羅凛はお洒落チワワのつもりでち???
最近遊んでる子はみんなお洒落なので負けないでちよ
別に勝負はしてないでちけど

周りの子がお洒落だととても勉強になるんです

ちなみに今回のコーデは…
ピコネベリー(首輪+リード)+CHERRY ONE PIECE(服)+LALA(Strawberry picking)’Red(ネックレス)で…
約4万円でございます 笑
最近特にやりすぎです 笑

なんでも似合っちゃうしとっても満足してるからOKです
今日もやりすぎなママと羅凛にポチっとよろしくで?す

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト
[ 2008/04/21 10:59 ] オシャレ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/9-3fb5e274










