 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルフィー11ヶ月♪♪ 

今日でミルフィー11ヶ月になりました☆⌒(b'V゚◆)-★
来月は1歳の誕生日です+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

2009年賀状

最新の写真が撮れなかったので着物写真も揃ったのでブログ用の年賀状を貼りますね??♪♪
私の年賀状も毎年ワンコがメインです…(*・艸・)+。゜。゜.+゜ 笑
毎年戌年みたいな感じです゚*。ヽ(◎´・ω・)ノ゚*。゚+。+。*゚
[ 2009/01/05 21:57 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(10)

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますe-328

ミルフィーちゃんお誕生日まであと1ヶ月!
楽しみです♪

お着物似合っていますよe-266
[ 2009/01/05 22:03 ] [ 編集 ]

めい

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくねっ☆

ミルフィーちゃん11ヶ月おめでとう~
もぅ11ヶ月なんだね。早いねぇ。

お着物着て、とっても二人とも可愛い~
決まってるワ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
もちろん私も、毎年犬年の年賀状だよ~(^ー^* )フフ♪

羅凛ちゃんてちょろちょろするの??
私のイメージでは‥プードルちゃんの方が
やんちゃなイメージだよ。
友達のプードル・・みんなジャンピングしまくりで
やんちゃなの(笑)
[ 2009/01/06 09:54 ] [ 編集 ]

もう少しで・・・

1歳なんですね。
ミルフィちゃん、まだまだ若いですね~~~
来月のお誕生日は、何かするのですか?
[ 2009/01/06 19:49 ] [ 編集 ]

ミルフィーちゃん11か月おめでとう(*^_^*)
来月は1歳ですねぇ☆
我が家のレオンも来月1歳のお誕生日を迎えます♪

どんなお祝いするのかなぁ??
[ 2009/01/06 21:22 ] [ 編集 ]

今晩は♪

前にもコメントさせてもらったのですが、見つからないので。。。
きっと送信ミスしてしまったと思います。。
すみませんでした(>_<)

コメントは、
ずっと前に「リンクしてください」と言って頂いていたのに、
あの後、私がブログを2ヶ月ぐらいお休みしていたので、
お返事をできないままでしたe-330

まだSarinaさんが宜しかったら、是非リンクさせてください♪
よろしくお願いしますm(_ _ )m


アリスのお祝いのコメントありがとうございましたe-266
ケーキのお店はPERRITOS!(http://www.perritos.org/)です♪
可愛いので本当にオススメです!!


年賀状可愛いですe-266

我が家も兄妹揃ってのお年賀状作りだったのですが、
喪中だったので残念でした。。
来年は着物を着させてあげようっと♪


ミルフィーちゃんとご実家のシェルティーちゃん、
とっても仲良しですね~
トイプーとシェルは相性良いのかな~と、
嬉かったです(*^_^*)♪
[ 2009/01/06 21:22 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
あけましておめでとうございます~~ヽ(●'v`)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪♪

とうとう1ヶ月後には1歳です(◇%'з`人´ε'$◆).+゜
早いなぁ~~(*´艸`*)

着物似合ってるなんて嬉しいです♪♪
お転婆ミルフィーがおしとやかに見えます 笑
[ 2009/01/07 00:50 ] [ 編集 ]

☆+.めいさん.+☆
あけましておめでとうございま~す(*´艸`*)
こちらこそ今年もよろしくねっ(◇%'з`人´ε'$◆).+゜

もう11ヶ月で来月1歳…時間がたつのが早いです…(*ノω<*)
着物きせるとお転婆ちゃんたちがおしとやかに見えます♪♪

やっぱりワンコ年賀状だよね~~(b・∀・)b

羅凛お家ではアピール②ですごいちょちょろだよ~~(*ノω<*)
ミルフィーはやんちゃな時とおとなしい時を分けてるよ~~ヽ(●'v`)ノ 
[ 2009/01/07 00:55 ] [ 編集 ]

☆+.R&Cさん.+☆
来月1歳です~~ヽ(●'v`)ノ

まだまだお子ちゃまです 笑
来月は多分羅凛&ミルフィーで合同お誕生日会します~~゜*.(回'v`从'v`◎).*゜
[ 2009/01/07 00:57 ] [ 編集 ]

☆+.Reon&Tiaraさん.+☆
来月1歳です~~ヽ(●'v`)ノ
レオン君も来月1歳ですもんね~~(*´艸`*)

羅凛は来月2歳です゜*.(回'v`从'v`◎).*゜

とりあえずお誕生日会は欲しいケーキ屋さんでオーダーケーキを買って後はママが楽しみなのはプレゼントです 笑
多分羅凛&ミルフィーが楽しみなのはケーキ… 笑
[ 2009/01/07 00:59 ] [ 編集 ]

☆+.めぐみさん.+☆
リンクの件覚えててくれてありがとうございます♪♪
早速こちらはさせていただきました♪♪

シェルティー&プードルなのでこれからも仲良くしてくださいね~~♪♪

ケーキのお店教えてくれてありがとうございます♪♪
カナリかわいいしお値段もお手ごろなんですね~~(*´艸`*)
お誕生日に間に合うように注文しようと思います~~
多分羅凛&ミルフィーお洋服のプレゼントよりケーキ喜びそうなので゜*.(回'v`从'v`◎).*゜

ママはただ単にお洋服のプレゼントがしたいだけで… 笑

喪中だったのですね~~
来年はレオ君&アリスちゃんの年賀状ですね♪♪
我が家はここ数年ずっと愛犬年賀状で毎年戌年のようです… 笑

着物かわいいですよ~~(*´艸`*)
お転婆ちゃんがおしとやかに見えます♪♪

ミルフィーとシェリーねえねはとっても仲良しです♪♪
走り回って遊んでます~~♪♪
ほんとレオ君&アリスちゃんも仲良しだしシェルティとトィプーは相性いいかもですね~~(◇%'з`人´ε'$◆).+゜
[ 2009/01/07 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/98-d334aa1e










