 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまでしゅね??( ノд`* )  

1.6 Millefie?

行く所もないしゴロゴロ??ヽ(;´Д`)ノ
田舎はお洋服買いにも行けないから(お店がないから・゜・(つД`)・゜・ )
お金なくならなくて良いけどとりあえず暇です(◇%'з`人´ε'$◆).+゜

遊ぶところもないしね…( ノд`* )

暇でお菓子持って撮影会してたら…
シェリーねえねがお部屋に乱入してきたのでミルフィーと並べて撮影会にまぜました??(*´艸`*) 笑

1.6 MillefieShelley


1.6 Millefie Shelley?

シェリーねえねはお菓子があればカメラ目線はおてのもの(◇%'з`人´ε'$◆).+゜
ってかカメラ目線じゃなくてお菓子目線ですね… 笑

にしてもミルフィーちょんまげ・マズル・耳の毛が伸びて可愛くなって来てます(*)ムフフ
[ 2009/01/06 23:55 ] ミルフィー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/99-0d39f202










