 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年初めてのお買い物♪♪ 

クリスマス前に行ったきりなので1ヵ月ぶりにスナビさんへ行って来ました♪♪
目的はミルフィーの誕生日で大好きなas know as de wanのお洋服です。

も?可愛すぎてここ最近はまりすぎです。
お店でどれにしよ??
あーだこーだきゃ?きゃ?やってました 笑

ミルフィーは確実に呆れてましたね。。。 笑

お写真の為に嫌いな着せかえしたしね??
ママのカメラは重いので家に置いて出かけたのでお店のブログにUPされる事でしょう♪♪

1.27 Millefie1
ママがとかいっておようふくかってたでしゅよ…
ミルフィーはおいちぃケーキたべれればいいでしゅよぉ…

…だそうです(´ω`;)
とりあえず誕生日までは大事にしまっておきます?? 笑
誕生日の日をお楽しみに??

去年の羅凛の誕生日もそうですが1年に1度のイベントなので奮発です??



[ 2009/01/26 23:56 ] オシャレ | TB(0) | CM(2)

Fifi&Romeo♪♪ 

いぬんちゅ達とのラブな生活のmyco*さんがパリスちゃんとクレアちゃんが着れなくなったFifiをオークションに出す前にお友達に譲ります…って企画で譲っていただきました♪♪

譲っていただいたのは…

1.23 Fifi&Romeo?

1枚目はミルフィーのパーカーヽ(●'v`)ノ
ミルフィー念願のFifiデビューです♪♪ 笑
小さい頃に羅凛の借りて着てたけどね(*ノω<*)

1.23 初Fifi Millefie?
PGのスカートに合わせてみました♪♪

1.23 初Fifi Millefie
羅凛が形違いのTシャツを持っているのでオソロです♪♪

1.23 Fifi&Romeo

2枚目は羅凛のリボンセーター☆⌒(b'V゚◆)-★
SSサイズで少し大きめに着てますが着丈が丁度いいのでスカートとかをはかなくてもOK♪♪
XSだと胴回りは丁度いいけど着丈が短いのでスカートはかなきゃなのです…

1.23 Fifi Rarin

1.23 Fifi Rarin?

やっぱりFifiはカワイイです??゜*.(回'v`从'v`◎).*゜
試しにミルフィーにもSSサイズ着せてみました♪♪
ゴワゴワしてなくて薄いので着れちゃいましたぁ??ヽ(●'v`)ノ
スカートはけば問題ないかも(*´艸`*)

共用しちゃいます(*ノω<*)

1.23 初Fifi Millefie?

1.23 初Fifi Millefie?

Fifi大好きなのでとっても嬉しいで━d(*´ェ`*)b━す☆
買えない物ほど欲しくなるわたくし…
やっぱり一番Fifiが欲しいです・゜・(つД`)・゜・

myco*さんありがとうございますっ♪♪
大切に着させてもらいますね??(*’艸`)⌒☆
[ 2009/01/23 15:03 ] オシャレ | TB(0) | CM(6)

ミルフィーに対抗して…羅凛Fifiでお洒落GIRL(●'З`)db⌒☆ 

欲しいFifiの羅凛サイズがオークションであったのでGET(*´艸`*)

1.9 Rarin

いちごワンピです☆⌒(b'V゚◆)-★
人気だったデザインでやっぱりかわいいです♪♪
しかも羅凛の毛色に赤は似合いますねヽ(●'v`)ノ

FifiはXSが羅凛にホントぴったりなのでなくなってしまったけど…
今でも一番お気に入りのお洋服ブランドなんです(*ノω<*)
小さい子の事が考えられてて♪♪


ついでに冬お気に入りのカシミヤセーター・ワンピを着せてみました♪♪

1.9 Rarin?

1.9 Rarin?

1.9 Rarin?

カワイイ(*´艸`)
羅凛に似合っててサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!

カシミヤはあまり持ってなくて…後はパーカーと長袖のお洋服ばっかりですヽ(●'v`)ノ

羅凛Fifiはピンクばっかりなのでミルフィーに色違いのアクア着せたかったなぁ…( ノд`* ) アウゥーー
復活して欲しい??・゜・(つД`)・゜・

1.9 Rarin
ご機嫌斜めになってきたのでこの辺で??。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

[ 2009/01/09 19:09 ] オシャレ | TB(0) | CM(6)

asでお洒落GIRLヽ(*・ω・)ノ。+:*。+:* 

今日も暇だったので??( ノд`* )
ミルフィーと遊んでましたヽ(●^ω^)ノワーイ

遊ぶといっても着せ替え?みたいな感じでミルフィーはきっと大迷惑ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノタスケテー
まずはちょんまげをしばって??(*´艸`*)
着せたいお洋服を着せてみました(◇%'з`人´ε'$◆).+゜

1.7 Millefie
ミルフィーのチェック2WAYCAのトップスと羅凛のチェック2WAYOPのスカートでコーディネートヽ(●'v`)ノ
お着替えシリーズだからできる楽しみ☆⌒(b'V゚◆)-★
ちなみに逆はミルフィーのパンツが大きすぎるのでできないからミルフィーしか楽しめないけど… 笑
(*)カワイイ

1.7 Millefie?
次は何度か登場してる星柄カーデと砂漠の雫ボーダーTKとチェック2WAYCAのパンツでコーディネート(b*′ω`)b

1.7 Millefie?
次はメッセージベストと着心地やわらかタートルとチェック&チュールPTでコーディネート+.d(*・∀・*) b♪゚+.゚

asのお着替えシリーズはホント色々楽しめて飽きません??☆⌒(b'V゚◆)-★
お店が東京と札幌にしかないので札幌にあって嬉しいです(◇%'з`人´ε'$◆).+゜
[ 2009/01/07 17:38 ] オシャレ | TB(0) | CM(4)

ミルフィーの着物ヽ(●'v`)ノ 

1.4 Millefie

1.4 Millefie?

遅くなりましたが…ミルフィーのシャンプー&ママトリしたので着物を着て写真撮りましたヽ(●'v`)ノ

ミルフィーも明日で11ヶ月になりま━d(*´ェ`*)b━す☆

来月は誕生日なのでママトリじゃなくてプロのトリマーさんにお願いしたいなぁ??(*ノω<*) キャハ
[ 2009/01/04 20:05 ] オシャレ | TB(0) | CM(8)









