 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩&桜 

とってもお久しぶりの更新ですみません…
5月に入りましたね^^
皆様はGWをどのようにお過ごしですか??

私は今日は実家からシェリーが来たので北海道にもやっと咲いてきた桜を見にお散歩です♪♪

5.2 お散歩 桜

土台

桜を見て写真を撮ったらお散歩再開です♪♪

5.2 お散歩

5.2 お散歩 1

5.2 お散歩 2

ミルフィーは大好きなシェリーお姉ちゃんがいたのでずっと楽しそうなお顔してました♪♪

この後シェリーのセルフシャンプーにジョイフルAKに行ったんですけど写真の加工が追い付かないのでまた近々(GW中には)更新しますね♪♪

コメントのお返事は訪問にてさせて頂きますねぇ??(^∀^*)♪
[ 2009/05/02 23:56 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

お散歩Day♪♪ 

4.12 osanpo RarinMillefie

今日(ん?もう昨日か…)もたっぷりお散歩してきました。

お写真あまり撮らなかったけど(まぁただの散歩だし…^^;)

4.12 osanpo Millefie

このミルフィーのお顔大好きなの??♪♪

可愛い(親バカ^^)


羅凛の写真がないけど…^^;

いっぱいお散歩にしたから羅凛&ミルフィーご飯食べて爆睡です♪♪

明日からまた昼?夕方のお留守番頑張ってね??。

[ 2009/04/13 00:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)









